ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

Blue Ridge Chair Works カロリナスナックテーブル

キャンプでのロースタイルと言えばBYERですが、本国で椅子等の販売を中止してからというものオークションでは高値で取引されています。

私はどうしても、欲しいという訳ではなく、話題になっているから定価だったら買ってもいいかなという程度です。

プレミア価格はどうしても納得いかないのでそうなったら諦めることにしています。

ということで



e0020074_18442364.jpg



e0020074_1843491.jpg


ブルーリッジチェアワークス 社のカロリナスナックテーブルを購入しました。

BYERが打ち切って残念と思いきや、似た様なものもあるもんです。

日本ではA&Fが輸入総代理店で、私は違う店で買いましたが箱にはA&Fの文字が書かれていました。

このテーブルよく言うと高級テーブル、悪く言うとスノコ(^^;)

作る気になれば作れそうですがそれなりにお金がかかりますよね。

木の表面には蜜蝋と思われる塗料が塗られており、独特の匂いと風合いを持っています。

早速使ってみましたがロースタイルを目指す私としては絶妙な高さでかなりお気に入りの1品となりました。

天板も結構大きく料理も栄えそうです。

でも無垢なので食べこぼしには注意が必要そうですね。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-04-19 18:56 | アウトドア