ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

フルネルソンオリジナルジーンズ

 先日行った旗の台のフルネルソンでオリジナルジーンズを購入しました。

e0020074_13464510.jpg





ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




 


タイトストレート5011といいます。

リーサルウエポンでメルギブソンが穿いている姿になるようにと考えられたジーンズです。

ようは、日本人でも足が長くかっこよく見えるジーンズということです。

ウンチクよりかっこ良くみえたほうがいいですよねということ。確かに。

大量生産の紙パッチ、隠しリベットもなしという大国アメリカをイメージさせるつくり。

サイズは31をチョイス

ちなみにワンウオッシュのみ(最近ノンウオッシュをリジットというがいつの間にそんなふうに呼ぶようになったんでしょう)

タイトストレートということでジャストサイズを選びましたが、最初はこんなにキツくていいのかと思いました。

でも、2日位穿くと柔らかくなり、フィットしてきていい感じです。

14.25オンスなので早くアタリが付いて色落ちが楽しめそうです。



e0020074_14161852.jpg

e0020074_14163262.jpg

e0020074_14164682.jpg

e0020074_14174100.jpg



シングルステッチなのはわざとです。

水野店長かなり腕がいいので下手な人がチェーンステッチするのよりうねります。

ほんとです。

私が数年前某有名メーカーの直営店で買いましたが、入ったばかりの人にやられてしまい全然うねってません。

しかも、当時はユニオンスペシャルが入ったばかりで直営店なのに裾上げ代とられました。

もうお気づきかもしれませんが、私や妻がはいているあのジーンズです。

そんなことばっかりしてるとお客離れて行っちゃうよ!
[PR]
by mcqueen88b | 2009-06-05 14:11 | ファッション