ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ハンティングバック

先日手に入れることが出来たハンティングバック




ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





e0020074_19505524.jpg

e0020074_19512033.jpg

e0020074_1951364.jpg

e0020074_19515395.jpg

e0020074_19521586.jpg



ドアを開けあいさつをして店内に

以前は、ドア脇の壁に掛けられていたバックが無い・・・

しかし、窓際に置かれてました。焦りました(^^;)

形は丸形と初めてみる四角。四角は初めてみました。

もちろん丸形をチョイスしました。

色は、サドル、赤茶、焦げ茶が置かれていました。

並んでいる時、隣に座っていた男の子のハンティングバックが茶色だったので観察したら、どうも色が気に入らなくて、汚れも目立つなあと思っていたので試しに黒は?と聞いてみました。

前日の電話では黒は無かったんですが今日は在庫があったようで裏手から出してくれました。

革は茶色と決めていたんですが、光沢がある高級感ある黒が気に入りました。

コンチョを替えたかったのでショーケースの中から、ターコイズ入りのものとシルバーのみのコンチョを選びバックにつけてみました。

ターコイズと金縄の高級感がバックをぐっとグレードアップしてくれてのでターコイズ入りのコンチョをチョイス

その場で、穴を開け付け替えてもらいました。

いやあ楽しいですね〜。

たまにカスタムして楽しみながら夫婦で使う予定です。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-22 20:17 | goro's