人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

賀正

あけましておめでとうございます。今年も皆さんにとって良い年になりますように★

明日は初売りで都内まで行こうと思ってます。

まずは去年と同じお店に並び妻に福袋を、そしてその後はアメカジショップを回ろうと思ってます。

去年は、冬の寒さをなめていたので新年早々風邪をひきました。

今年はアウトドア系でしっかりと防寒します。 


※フリー&イージー2月号の定点観察に掲載されました。

 お会いしている人やこのブログを見ていて私が持っているアイテムを知っていればすぐ分かります。
 そうそうそれですよ!その人!

 しかし、ツィードかレザーアイテムと言う事だったので雨なのに革バックと革パン・ブーツで行ったのにブーツだけが革とか帽子がツィードとかなんてどうなってるんでしょう。

 革のボディスーツを着ろとはいいませんがそれは小物だろう!ってぼやいてもしょうがないですが・・・

 文章を読むとズボンの丈には厳しいみたいです(^^;)
by mcqueen88b | 2010-01-01 20:03 | ファッション