ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

シンケンジャー最終幕

子供がお気に入りのシンケンジャーが感動とともに終わりました。

e0020074_1221588.jpg


途中シンケンゴールドという寿司屋のゲンちゃんが修行のすえ、シンケンジャーになるいう一幕もあり、更にこのゴールドの武器がサカナ丸という剣で居合いが必殺技というマニアックなところも気に入ってました。

ちなみに今度は、「ゴセイジャー」
e0020074_12275520.jpg


歴代戦隊の伝統的なデザインを周到したようで既存のファンもつきそうです。

お昼にスーパーに買い物に行くと棚には

  ゴセイジャーパン(シール付き)

早すぎる・・・恐ろしすぎる。そのうちゴセイジャーソーセージやゴセイジャーシャンプーも出るんだろうなあ。やめて欲しい・・・

シンケンジャーは、一見すると「曜日戦隊」かと思いますがそんなことはありませんよ。

斬新なデザインは新たなファンも開拓したことでしょう。

またいつか会う日まで(^^;)お疲れさまでした。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-07 12:32 | 色々