ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

シンケンジャーショー

e0020074_19594911.jpg


シンケンジャーショー行って来ました。

行く前の車の中では、ずーっとDVD

洗脳ですよね、洗脳

私もついつい歌を口ずさんでしまう始末です。あぶない、あぶない

しかし、ショーはおもしろい。

30分間のショーなんですが、迫力満点。

グリーンが天井からひもで私たちのすぐ隣に降りて来たり、飛んだり跳ねたり。

1番のみどころは、本物の俳優が出てくるところ。これだけで見る価値ありです。

通常はシンケンジャーのみですが、最後ということもあり変身前の俳優さんが見れます。

親子連れ以外にもカップルやはたまた1人という人も・・・

もはやもう子供のヒーローではありませんね。

最後には、舞台挨拶があり男優には黄色い声も

「この間と違うね」なんて話してた女の子たちもいました。

これから、この方たちが活躍していくと思うとちょっと楽しみです。

お店では、シンケンジャーのジャンバーが売ってたんですがとても欲しがり買ってやりたくなりましたが

これじゃあね〜↓
e0020074_2003793.jpg


金色の生地に背中に大きく 「ゴ」

本人はいいでしょうが「ゴ」って・・・笑えますけどね。

親が恥ずかしいかな〜(^^;)
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-11 19:30 | 色々