ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

デジタル家電

密かに狙っていたM1300。全然無理でした。

まあ、私にはM998があるからいいんですが、これからもさらっと普通に履いていこうと思います。

で、デジタル家電なんですが。

私、テレビ等の家電にはうとくて、未だに20インチのテレビデオ(テープが詰まって使えない・・・)とアイワのビデオデッキ。

充分です!

そんなに見ないんでいいんですが、地デジ用アンテナに変えられてしまってとても映りが悪くなってしまいました。よけいな事しなくていいのに・・・

という訳で色々探しているんですが、選ぶとなると悩んでしまう性格。

とりあえず、ソニーかパナにしようかなと思ってます。

テレビとレコーダーを買おうと思ってますが、ブルーレイは微妙だし、そんなにお金を掛けたくないし悩みます。

いっそのこと韓国メーカーにしようか。いやいややはり日本製か。悩む・・・
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-09 16:06 | 色々