ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

GWゴローズ

久々のゴローズ

去年の11月20日に行って以来
e0020074_21182230.jpg




今日は、ブログで知り合いになったTHE WORLD IS YOURSのmoney692000さんを誘っての参戦

10時45分に待ち合わせてゴローズに行ったところ、結構の行列

最初からスタンディングでした。

まあ、money692000さんとゴローズやファッションの事で話せたので苦にはなりませんでした。

7巡目くらいに入れましたがけっこう粘る人が多かったので3時位に店内へ

いつも思うんですが並んでる人って色んな人がいますよね〜。

ゴローズ全開の人や普通の人、お母さんらしき人、女性同士。みんなゴローズが欲しくて並んでるんです。


今日は、妻に長財布かコインケースを買おうかと思ったけどブラックが無くて断念

妻には、ゴールドメタル大¥40,000円を購入しました。

e0020074_21325369.jpg


妻のゴローズは・・・
着実と増えてます。

e0020074_2133929.jpg


妻も喜んでくれたようなので良かったです。

私も狙っていたものが無かったのですが自分用に2アイテム購入。そちらは後ほど

money692000さんまた急に誘うかもしれませんがまたご一緒しましょう!

他にもご一緒出来る方がいたら並びましょう。楽しいですよ。

もちろん最後はじゃんがらで〆ました。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-04-30 21:41 | goro's