ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ベルト

6月1日に行ったgoro's

遂に手に入れましたよ。





プレーン角バックルベルトです。

e0020074_958488.jpg


e0020074_9583139.jpg


前々から狙っていましたが、行くときに限って売り切れ

吊るしではイーグル付きやデザインの凝ったものもありましたが、シンプルなものが好きなのでこのタイプにしました。

カウンターまで連れられていくと中には角バックルが2種類

イエローイーグルの位置が違うものでした。

今まで気にしていなかったんだけどこんなところにもあったのか。

まずは色

茶色、こげ茶、黒

サドルはもともと無いとのこと。

こげ茶と黒で悩みました・・・

鏡の前に連れられ腰に巻きまた悩む・・・・

こげ茶もかなり良かったんですが最近黒にハマっているのに気づく

これからコンチョを追加する時に黒の方が映えそうなので黒をチョイス

次にウエストに合わせベルトの長さを決める。

少し長い方がいいので38

最後にこれでいいのか確認されたら、引き出しから中央にイエローイーグルがある角バックルを見せられ心が揺らぎましたが中央より位置をずらしたほうがかっこいいかなと思い元のに決めました。

その場でバックルとベルトを革ひもで組んでもらいました。

待ってる間に店員さんと色々話し完成。

e0020074_10195444.jpg

e0020074_10201942.jpg

e0020074_102037100.jpg


表はシンプルだが裏面は以外と凝ったつくり、カッコいい。

ウエアハウスのスタッズベルトの出番が激減しそうです。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-12 10:25 | goro's