ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

iPhone4

16日に予約したiPhone4ようやく届きました。
e0020074_10124180.jpg




もう少し早く届いて欲しい気はしましたが1ヶ月待ちの人もいるんだからこんなもんかな

e0020074_10161324.jpg

一瞬3Gとの違いがわかりませんが、ハーレーで言うとクロームメッキから梨地メッキに変更されたといった感じでしょうか

e0020074_10163288.jpg

液晶は解像度があがってとてもキレイです。

e0020074_1016493.jpg

ぱっとみほんと変わりません。

e0020074_1017945.jpg

だいぶ薄くなりました。

私の場合、3Gから3GSを飛び越えての4なのでひとつひとつの動作の早さに感動しました。

3GSは、だいぶ早いそうなので3GSからの変更するとこの感動はないのかな

もう少し待って4GSでもいいような気がします。

私はiPhone5まで買えませんが・・・しょせん携帯ですから2年と割り切ったほうがいいのかもしれませんね
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-05 10:12 | 色々