人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ウエアハウスのウエスタンネルシャツ

休みを利用して久しぶりに自分の服を買った。

ウエアハウスのウエスタンネルシャツ_e0020074_199065.jpg

ウエアハウスのウエスタンネルシャツ_e0020074_2036018.jpg



今年狙っていたのは、ネルシャツでした。毎年、毎年ネルシャツを買おう買おうと思っていたのですがどうもアキバ系と紙一重な気がして買えませんでした。

先日もフラットヘッドというブランドのネルシャツを買おうとしたのですがその生地の薄さと値段に断念しました・・・

そしてたまたま覗いた古着屋で大好きなウエアハウスのアイテムが置いていあるではないですか!最近ウエアハウスも他メーカーにおされ気味というか参考にしている年代があがってきているせいもあるのだろうけど元気がない。残念である。

2枚目の写真を見ると縫製の処理が甘いと思うでしょうが違うんです。これをわざわざやっているんです。かなりとんでもないメーカーである。凄すぎる。

こんなことをするウエアハウスが私は好きである。そのほとんどが実際にある古着をもとにつくられたレプリカであるがここから自分が着倒すことにより味が出るんです。大変であるがそこが楽しいところです。しわやキズ・・・レプリカも人が着ると同じものはなくなります。これからもそんな楽しい服を着ていきたいと思ってます。
by mcqueen88b | 2005-10-11 20:45 | WH&DW