ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

今年最後の打ち合わせ

もっと早く予定を組んでいたんだけどノロウイルスに家族全員やられて延期になってしまい、今日になってしまいました。




e0020074_19563048.jpg


模型は、ついに50分の1のものになりました。もちろんこれが50個あっても家にはなりません。
今までのが100分の1だったのでかなり大きいです。
床材を貼ったりしてイメージをつかむ。
床材は、無垢材を使用し蜜蝋ワックスを使用し経年劣化を楽しもうかと思ってます。
そして一部の間取り変更やコンセントの位置や証明の位置、エアコン等等細かいけど大事なところを決める。
今日決まらなかったことは、家庭に持ち帰り検討。
ガレージの窓枠は、木材を使用しカフェっぽくやさしく味のあるつくりにしようか検討中。


e0020074_19565050.jpg

仕様書は、26枚になりました。難しいのでよくわかりません(^^;)
1月中に再検討し春先の着工を目指したいです。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-29 20:07 | 家作り