人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

2010年購入アイテム

あけましておめでとうございます。

皆さん今年もファッション・バイク・アウトドアなどなどいろんなことで盛り上がりましょう☆

昨年購入したものが気になったので調べてみると

ファッションアイテムは10アイテム

結構ありましたね。





まず最初は、ダブルワークスのネルシャツ

初売りで購入したものです。

やれて褪せた感じがいいです。

2010年購入アイテム_e0020074_13274795.jpg



次は、マッコイのブコキルティングジャケット

モーターサイクル系のワイルド感とワッペンがお気に入りです。

2010年購入アイテム_e0020074_1332972.jpg



次は、ゴローズのコンチョ

財布は以前購入しましたがそれに合わせ大きめのものを購入

傷がつきくすんできていい感じ

2010年購入アイテム_e0020074_13334364.jpg



次は、ゴローズのベルト

これはかなりいい

色で迷いましたがブラックにして正解でした。

よく言いますがシルバーの陰とゴールドの陽の組み合わせは最高ですね。

シルバーがくすんできてゴールドが輝きを増します。

子供にも「パパかっこいい」と言われます。分かるんですかね〜。

2010年購入アイテム_e0020074_13355634.jpg



次はお気に入りのウエアハウス15周年記念1001XX

実はまだ穿いてません・・・(^^;)

フルネルソンのジーンズを穿いているんで穿く暇が無いんで冬眠中です。

しかも、新年早々ウエアハウスの違うモデルを夫婦で購入して穿こうと思っているんで当分出番は無さそうです。

2010年購入アイテム_e0020074_13395648.jpg



次は、フラットヘッドTシャツ

プリントは定番のフライングホイール

フラットヘッドのTシャツは初めて買いましたがかなりいいですね

自分の体系にばっちりでした。今年も色違いで買っちゃいそうです。

2010年購入アイテム_e0020074_13442641.jpg



次は、定番セントジェームスの7分袖

今年は結構流行っていたので売り切れが目立ちました。

こういうものは入ってくる数が決まっているので売り切れだと実店舗で探すしかないんですよね。

爽やか男子になりたい人は是非!

2010年購入アイテム_e0020074_1347280.jpg



次はレッドウイングポストマンチャッカ

アメリカの郵政認定済みのワークブーツ

ラギッドミュージアムで先攻発売されましたが本国でも在庫がないような状況でした。

というのもこの靴は個人輸入したんですが1ヶ月待ちでした。

今年は、円が高いうちにウエスコかホワイツをオーダーしたいなあと思っています。

2010年購入アイテム_e0020074_13501785.jpg



次は、パタゴニアのレトロXベスト

この色にやられました。

今も着てます(^^;)

ジャケットタイプも購入しようとしましたがやめました。

2010年購入アイテム_e0020074_13552756.jpg



最後はパタゴニアのレインシャドージャケット

透湿性のすごいやつ

パタゴニアのアイテムが増えてきていますが、ダスパーカなんて冬はほとんどこれ、北海道にもこれで行ったし、雨にもずいぶん濡れたなあ

10年選手だけどほんとタフです。

いろんなアウトドアブランドがあるけど俺はやっぱりパタゴニアだな〜

2010年購入アイテム_e0020074_146286.jpg



★★★総評★★★

金額は別としてけっこう買ってますね。(^^;)

自分で言うのもなんですがいいアイテムばかりです。

物欲があるということはいい事

フリーアンドイージーの編集長も「散財するべし」と書いています。

散財とはあまりいい意味ではありませんが見た目は大事です。

今年は家作りが控えているので散財も控えなければいけないので手持ちのアイテムをじっくり育てようと思ってます。

あ、でも初売りは行きますよ。もちろん。うん。

今年は、ウエアハウス、ラギッドミュージアム、UESあたりに行ってみようかな

では今年もよろしくです。
by mcqueen88b | 2011-01-01 14:13 | ファッション