ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

雪遊び

家族とその友達と舞子スキー場に行ってきました。





久しぶりのボード

5回くらいしか乗れなかったけどおもしろかったなあ

おニューのボードとウエアが欲しくなりました。(^^;)

子供たちも仲良しの友達と雪遊びが出来、その後も泊まることが出来て大喜び

旅館の人には、うるさくて迷惑かけたなあ

午前中は曇りだったけど、午後から次の日にかけて大雪

帰りも関越トンネル抜けるまで大変でした。

2駆のスタッドレスじゃつらいなあ

e0020074_19482326.jpg

e0020074_19511518.jpg


帰りに伊香保のおもちゃと人形自動車博物館に立ち寄りました。

前に行ったときよりパワーアップしていて、自動車に力が入っていました。

フェラーリF40やトヨタ2000GTやスバル360等等かっこいい車が沢山

昔の車ってかっこいいですよね。

カタカナで「ダイハツ」「トヨタ」「ホンダ」なんて書かれていていい味

最後は、館内でみんなでキューピーに落書き。

大人も真剣になって色つけてました。

また来年も行きたいな

e0020074_1955318.jpg

e0020074_19554818.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-11 20:02 | 色々