ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

スタッズベルト

衣替えの時期

だんだんいい季節になってきました。

なんかウキウキしてきます。





e0020074_12382988.jpg

e0020074_12391771.jpg

e0020074_12393637.jpg


もうずいぶん前(8年くらいかなあ)に購入したウエアハウスのスタッズベルト

2万円くらいしたかな

最近はゴローズのベルトをつけることが多いけどまだまだ現役。

ベルトは、基本的に隠れるアイテムだけど隠れるアイテムこそ格好をつけたり、いいものを身につけるのがかっこいいなあ。

ちょっと服を脱いだらインナーがだるだるだったり、靴を脱いだら穴が開いてたらそれだけでやるせなくなると思いません?

まあ下着はユニクロなんですけどね・・・
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-08 12:54 | WH&DW