ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

ああ野麦峠2

 29日、30日の2日間、今年最後になろうであろうお泊りツーリングに行ってきました。

 今回のツーリングは、北海道でご一緒した雨のちハーレーダビッドソンのワイアットさんとその仲間たちと行って来ました。(仲間達と言っても一人ですが・・・)

 29日はあいにくの雨・・・、いつも雨に降られているような気がするのですが相変わらず、カッパだけでグローブもブーツカバーも持っていない強者です!またぐしょぐしょでした・・・

e0020074_176344.jpg


 その日は、お昼に奈良井宿という旧仲仙道の宿場町で新そばを食べ町を散策。雨でお客さんが少ないせいかちょっぴり寂しかったです。

 その日の夜は、ワイアットさん行きつけのペンション木の実でマツタケ入り投汁そばという地元のそばを食べました。あつあつの鍋にそばを投じ、それを網ですくって食べるという面白いもの。
早く食べないとそばが風邪をひくと言われ、頑張って食べました。
 その他にも、岩魚のさしみ等山の幸をいただきました。たまに、山の中なのにマグロとか出されると嫌になります。ごっちゃんでした。

 ちょうど来ていたミスターハーレーダビットソンにアメリカ全州を周った話を聞くことが出来とても熱くなりました。世の中には凄い人がいるもんだなあ

 30日は、野麦峠を通り、紅葉の美しさに心も体も

          萌え~

ってしまいました。

e0020074_1742668.jpg


 そんなこんなでとても面白いツーリングでした。やっぱりハーレー最高でした。今度の休みは、洗車してやろっと

                                      走行距離650キロ
[PR]
by mcqueen88b | 2005-10-31 17:07 | ハーレー