人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

マフラー交換★

マフラー交換★_e0020074_1272958.jpg


 昨年から頼んでいたマフラーがお店に届いたというので早速交換に行ってきました。ヒートガードが在庫切れということでかなり時間がかかると思いましたが意外と早くて良かったです。

 気になっていたのがマフラーの音の大きさ、音質。

 緊張しながら掛けた音は、思いのほか小さくていい感じ。噴かすとさすがに大きな音ですが低めの音であまりバサバサしていなくていい感じ。
 カスタムクロームのクラシックマフラーということでドラッグ系が多い中つけている人がいないので音を聞くことが出来なかったんです。
 ただ、根性なしなので爆音だと気を使うのでそれだけは避けたかったんです。カーカーよりは小さいと聞いていたのでそれを信じて注文したのですが、今日1日走ってみてかなり気にいりました。
 モーターステージ車検対応だと物足りないと聞いていたのでもう少し大きな音でシガータイプというとあまりないんですよね~旧車を目指す人にはつらいもんがありますよね。
 音の大きさも周りにパイソンとかネスとか爆音が多いので全然気になりませんでした。しいていうならもう少し長いと良かったかなあと思いました。

 これでしばらく改造は無い。と思いますが寒い中でも気合で乗っていこうと思います。

マフラー交換★_e0020074_1285194.jpg


マフラー交換★_e0020074_130597.jpg

by mcqueen88b | 2006-01-09 01:55 | ハーレー