人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

小山まで餃子を食べに行きました☆

小山まで餃子を食べに行きました☆_e0020074_13251933.jpg

小山まで餃子を食べに行きました☆_e0020074_13252032.jpg

今日は 仕事がお休み 久々にハーレーに乗りました
今日の計画は みんみん餃子を食べることと珈琲豆を買うこと★昨日から用意しておいたマップルを忘れてしまいました (^_^;)
まあこれも旅にはつきもの!なんとか餃子屋さんには到着しました 本店で食べたこともありますがここには ラーメンもありました 店によって違うみたいですね 本店の混みは無く美味しくいただきました★
半ライスと水餃子、焼き餃子で490円!安いです!仕事の日は食べれませんが(-.-;) この後の珈琲屋さんに着くだろうか?自分の脳を信じて行ってみようと思います
結構信用なりませんが(^_^;)
by mcqueen88b | 2006-03-06 13:25 | 食べ歩き