ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

心機一転

 皆さんこんにちわ!久しぶりの書き込みです。ここ最近、諸事情により投稿することが出来ませんでしたが5月という新緑の季節ということもあり、心を入れ替えて頑張って行きたいと思います。
 と挨拶はここまでにしておいて、このたび、光ファイバーを入れました。ブロードバンドのこの世の中よくぞここまでがんばってこれたなあと思ってます。
 光にしてみての感想は、パソコンのスペックも関係するそうですが100メガは絶対こないので恐ろしく速いとった感じではありません。しかし、動画をみるとその違いが一目瞭然でした。フレッツでガンダムの無料配信をやっていたの懐かしく見ることが出来ました。
 マックもインテルになりこれからどんどん互換性が出てくると思うのでここ数年の間にマックに換えたいと思ってます。
 それでは、またよろしくです!
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-02 15:46 | 色々