ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

水上キャンプツーリング★

久々の更新です。

8月26日、27日の2日間にわたり、エキサイトブログ仲間であり、昨年の北海道ツーリングでご一緒させてもらった雨のちはーれーダビッドソンのワイアットさんと群馬県水上町へキャンプツーリングに行ってきました。 

雨男の私には、いつも雨が付きまとっていて当日も朝から曇り空・・・ワイアットさんに水上ダイレクト天気予報を調べてもらうと

           くもり

夜が危険とのことだが、出だしから雨が降っていなければ私としてはましなほうだ。ワイアットさんの心配をよそに決行することにしました。(結局は、夜ほんの少しだけ降ったのですが霧雨程度で終わりました。)

赤城高原SAで待ち合わせ。ツーリングに行く人達で駐車場は混雑。今流行のガソリンスタンド渋滞も見ることが出来ました。バイブス系のハーレー乗りも結構いました。新潟で米米ミーティングがあったみたいですね。
e0020074_10742100.jpg


ゴールドウイングに乗ったおじさん。会社シャツにスラックス。どこに行くんだ・・・それでツーリングとはあっぱれです。GWにはワイパーが付いていてびっくりしました。

途中昼食をはさみ、宝台樹キャンプ場に直行。あまり車とすれ違わなくて心配でしたが、無事到着。トヨタのイベントをやっていて混雑してました。昔のランクルかっこよかったなあ。
e0020074_1082784.jpg

e0020074_1085410.jpg



e0020074_10132113.jpg

いつも驚かされるのがワイアットさんの荷物の量!北海道と変わんないじゃないですか!しかし、その内容は欠かすことの出来ない素晴らしいアイテムばかり!一番欲しいのは、コールマンランタン200A。しかも、ただのランタンじゃあないんだなあ、

          バースデイランタン★

なんです!自分の誕生年、月に製造されたランタン。こういうのに弱いんだよなあ・・・私もただいま検索中です。
e0020074_1094076.jpg


昼間からビールを飲み、だらだらと時間を過ごす。なんて贅沢で不良なんだろう(^^)
e0020074_10102391.jpg


ワイアットさんここでダッチオーブン投入!すごい凄すぎる!バークでダッチオーブンを持ってくるなんて・・・。使い込まれた色に物欲がメラメラと燃え盛ります。
e0020074_1010758.jpg


MSRドラゴンフライをまじかにしてその音量にたじろいでしまいました。その音量はちょいワルですね。

トイレには虫だらけ。ここでドラゴンフライに似たクモを発見。君は、なんでそんなに足が長いんだ!
e0020074_1011323.jpg


森に夕闇が舞い降りて、静かに時が過ぎていくのでした。
e0020074_1012098.jpg


e0020074_19273145.jpg


久々のツーリング満喫させてもらいました。家に帰ってから物欲をどう解決させようか悩みどころです。(解決策は買うしかないんですけどね・・・)
[PR]
by mcqueen88b | 2006-08-31 10:20 | ハーレー