人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

パタゴニア スナップT

 
パタゴニア スナップT_e0020074_17235033.jpg


今まで、その安さとシンプルさでユニ○ロのフリースを使っていましたが、いい年してユニ○ロ使ってると足元見られそうなので今年は、パタゴニアのフリースを購入しました。というか単純に欲しかっただけなんですけどね・・・(^^;)
 去年は、買いそびれて購入することが出来なかったので今年は、9月1日の新作を待ってオンラインで購入してしまいました。
 10オンスという少し厚めのリサイクルフリースで今年の冬はヘビーローテ間違いなしです♪配色は、昔の物のほうがかっこよかったのですが最近はそんな派手なカラーは売りださないしロゴもシンプルなもので少し寂しいです。復刻モデルでも売り出して貰いたいですね~。

パタゴニア スナップT_e0020074_17241385.jpg
パタゴニア スナップT_e0020074_17242638.jpg

by mcqueen88b | 2006-09-15 17:24 | ファッション