ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

行きつけの・・・

昨日、バイクに乗って珈琲豆を買ってきました。

珈琲でも飲もうかと思ったけど、元日なのにお店が混んできてやめました。

かわりに買ったのは・・・






e0020074_13424841.jpg


ボダムの珈琲プレスと保存缶と豆!

福袋として売っていて、ガラスの珈琲プレスが割れてしまったので即購入!

私は、去年この珈琲プレスに出会ってからほとんどこの煎れ方です。マイルドで飲みやすいので珈琲苦手な人にもおすすめです。

これなら割れることなくてお買い得かも、ちょっと高いですけど・・・


e0020074_13464138.jpg


豆も缶いっぱい入っていて早速飲みました。

味は、マイルドで癖が無く香りも深くて文句なし!

今年はいい年かも???
[PR]
by mcqueen88b | 2008-01-02 13:51 | 色々