人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

初売り第1弾

新春セールに行ってきました。

買ってきたのは・・・






初売り第1弾_e0020074_2154565.jpg


ダブルワークスのネルシャツ!

毎年1回だけ行くお店。新年のセールをやるので毎年楽しみにしています。

なんと20%オフ!

いつもなら手が出せないウエアハウスもこの日だけは何を買おうか迷うほど。

調子に乗って買いまくってしまいました。小出しにアップしたいと思います。

初売り第1弾_e0020074_21542853.jpg


相変わらずすごいディテール。ダブルワークスは特にそう。毛玉まで出来てる新品のシャツは初めてみました。うーんすごい。

ネルシャツは柄と質感で全然違くなるし、一歩間違うと・・・というアイテムなのでななかなか手が出せないでいつもウエスタンを買ってしまうんです。

しかし、着心地と見た目にやられてはまりそうです。
by mcqueen88b | 2008-01-06 22:03 | WH&DW