ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

i-phone

7月にソフトバンクから発売されたi-phone
久々の話題性あるアイテムでしたね。
そして



e0020074_23111125.jpg


遂に購入しちゃいました。

なんか今更なところもあるのですが、auからNMPを活用してソフトバンクになりました。

別にソフトバンクがいいのではなくてi-phoneが欲しかったんです。

欲を言えば他から出てくれると良かったんですが、日本から初の発売となったのでそれだけでもよしと思ってます。

半月を経過しての使いごこちは

    これいいですよ!奥さん!

といった感じです。

心配していた通話もたまには切れることもありますが許容範囲です。

タッチパネルもなれれば十分使えます。

iPodとwi-fiの使い勝手はいいです。

指紋がついて気になるがカバーはださくて本来の良さが無くなるので使わない予定。

液晶の奇麗さは抜群!

その他なれてないところもありますが、一番はやはり

    優れたデザイン性

につきます。

macもそうですがこんなにシンプルでかっこいいものってApple社以外に出せないですよね。

遊び心とデザイン性は今後、他社のスマートフォンが出たとしても浮気しないと思います。

機能性が上がるのはわかってますがハーレーと一緒でそれだけではないものに魅力を感じてしまう私でした。


 
e0020074_23273651.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-01 23:31 | 色々