ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:goro's( 20 )

e0020074_10132364.jpg


もうずいぶん前に購入したものです。

革ひもで閉めることが出来るタイプでオン・オフを気にせず付けることができます。

シルバーコンチョが気に入って購入しましたが違うレザーバングルを購入してからは付けていません。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-24 10:17 | goro's

ピアス

妻の為の購入したゴローズのピアス

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-09 17:25 | goro's

mono

モノマガジンでゴローズ特集

なかなかのページ数です。

偶然にも今年購入したベルトの色違いが掲載

やっぱりかっこいいなあ。ゴローズ
e0020074_21163368.jpg

e0020074_21173147.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-10-06 21:17 | goro's

シルバービーズ

ゴローズカスタム

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-25 19:33 | goro's
昨年の11月に購入した念願のハンティングバック

半年経過の様子です。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-14 21:41 | goro's

ベルト

6月1日に行ったgoro's

遂に手に入れましたよ。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-12 10:25 | goro's

革ブレス

4月下旬に行った時のもの

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-04 20:39 | goro's

goro's

e0020074_15335987.jpg

e0020074_15335953.jpg

e0020074_15335973.jpg


木漏れ日の中待つgoro'sは気分が良かったです。

11時から並びましたが10人待ち

前回の半分

3巡目2時には入れました

並びはカップルやいつも見る顔ぶれ

相変わらず凄い人ばかり、職業が気になる

お隣さんは、中イーグル

3年掛かったそうです

刻印ビーズもうらやましい

ハマってます。もうライフスタイルですね



iPad

大きなゲームといった感じでしょうか

私は使い道ありませんが解像度は高く凄くキレイな画面でした


東京は様々なファッションの集合

いつ来ても刺激されます
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-01 15:33 | goro's

ご連絡

6月1日(火)天気がよければゴローズに行こうと思います。

休みの人は、一緒に並びましょう。

行ける人がいればメルアドを非公開コメントください。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-29 23:05 | goro's

コンチョ

以前に購入した二つ折り財布の1セントコンチョが小さく寂しいので大きいコンチョに付け替えました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-07 21:19 | goro's