ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:ハーレー( 85 )

練習

e0020074_17133976.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-05-07 17:13 | ハーレー

久々に

e0020074_21513140.jpg

e0020074_21513186.jpg


ほんの少しだけ走った。

やはり自分のバイクがいちばん

純正になれると排気音も好きになってくる。俺には充分。

足下は、ラギッドミュージアムで購入したレッドウイングです。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-17 21:51 | ハーレー

初乗り

2011年初乗りは群馬県高崎へ

気になっていたアメカジショップ「インディゴ」に行きました。

北関東では他に取り扱いのないデラックスウエアのアイテムをみてきました。

この時期は、アイテム数も減ってしまっていましたがネルシャツを試着

そのタイトなつくりに危く買いそうになりました。

春からは、ウエスも扱うそうなのでますます気になります。


e0020074_1726013.jpg

e0020074_1726041.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-20 17:26 | ハーレー

わびすけ

群馬県伊勢崎市にあるWABISUKE

アンティーク雑貨がありかなり雰囲気がいいです。

こういうちっちゃなものに弱いです。

やっぱり本物は格好いいなあ。質感が全然違う


e0020074_16174477.jpg

e0020074_16174525.jpg

e0020074_16174515.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-19 16:17 | ハーレー
e0020074_1863768.jpg


今日もらいました。
今年も増えるんだろうなあ^^;
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-02 18:06 | ハーレー

ポストマンチャッカ

e0020074_18305127.jpg


レッドウイングポストマンシューズ

買っちゃいました(#^.^#)

詳細は後ほど
[PR]
by mcqueen88b | 2010-11-09 18:30 | ハーレー

食べラーメンマ牛丼

e0020074_20335352.jpg


おいしいです。

でも次の日やすみじゃないとキツイなあ^^;
[PR]
by mcqueen88b | 2010-11-07 20:33 | ハーレー

BELL SUPER MAGNUM

e0020074_1540892.jpg

e0020074_1540894.jpg


トイズマッコイから数年前復刻販売されたBELL SUPER MAGNUM

資料を見ると1971年から1975年の間に製造されたようだ

もちろんレプリカだが、スッテカーや内張等細かいところまで再現されている

HONDAエルシノアのCMでスティーブ・マックィーンが着用していたのもこのモデルだそうです

実は、5年前にハーレーを買ったときに購入したのがこのヘルメット

しかし、売れ残りだったのかホコリが付いたまま塗装されていたり、納得いくものでは無く返品を2回したがそれでもだめで断念したのです。

今回、オークションで新品を1万円で落札することが出来たが塗装も問題なし。

定価3万円位だったので格安で手に入れることが出来てとてもラッキー

久しぶりに対面した「SUPER MAGNUM」でした。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-11-03 15:40 | ハーレー

ツーリング

会社の方々とツーリング

堂平へ登るはずが・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-10-16 15:26 | ハーレー

雨です。
雨の日の温泉。気持ちいいです。

岩盤浴はかなり癒されます。薄暗い中、ヒーリング音楽を聞くといつの間にか寝ちゃいます。

e0020074_1564427.jpg

e0020074_1564480.jpg



お昼はカレーバイキング
汗をかいた後のカレーは食欲が増します。
e0020074_1564494.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-16 15:06 | ハーレー