ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:ファッション( 73 )

TRUCK【トラック】

昨日、佐野アウトレットに行ったものの物欲に勝利したところですが、楽天からこんなものが届きました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-05-04 19:43 | ファッション

8160

e0020074_21575049.jpg


初めて購入したレッドウイング

たまたま立ち寄ったショップでたまたま購入

今ではこのモデルも絶版、お気に入りの一足です。

昨年、似たようなモデルが出ましたが全くの別物

このガラスレザーが出ればまた購入したいと思ってます。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-05-01 21:57 | ファッション

フラットヘッドT

e0020074_14254016.jpg

e0020074_14254038.jpg


去年購入したフラットヘッドTシャツ

今年は色違いで紺色を購入

毎年、英単語が違うんです。

半袖の時期が待ちどうしいなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-16 14:25 | ファッション

UESキャップその後

先月代官山で購入したUESのデニムキャップ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-11 20:21 | ファッション
e0020074_2052941.jpg


久しぶり、2年ぶりくらいにライトニングを購入した。

17周年特大号ということでいつもより厚い。

このおまけが欲しくて購入しました。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-03 20:52 | ファッション
ペンドルトンのブランケットを購入

元々は赤ちゃん用のものだけど大人が使ってももちろん大丈夫

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-27 15:29 | ファッション

UESデニムキャップ

代官山UESに行ってきました。
e0020074_16501192.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-04 16:58 | ファッション

SOLMATE SOCKS

カラフルなソックス

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-07 20:23 | ファッション

2010年購入アイテム

あけましておめでとうございます。

皆さん今年もファッション・バイク・アウトドアなどなどいろんなことで盛り上がりましょう☆

昨年購入したものが気になったので調べてみると

ファッションアイテムは10アイテム

結構ありましたね。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-01 14:13 | ファッション
パタゴニアレインシャドージャケットを購入しました。

e0020074_15303041.jpg


h2noというゴアのような透質シェルを採用しているので風邪は通さず汗を放出し、快適に過ごす事ができます。

なんといっても軽い。

送られてきた時は、だまされたと思うほどの箱の軽さ。肩こりもしません。

アウトドア系は、これがいいところですよね。

この間購入したレトロXと違い、無難に黒い色をチョイス。

手持ちのダスパーカも黒です。

購入先は、ダスを10年くらい前に購入したZクラフトというお店。

ここのいいところは、現行ものがハイシーズンに安く買えるところ。

30パーセントオフはなかなかないですよね。

なんかこればかりになっちゃいそう。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-25 15:38 | ファッション