ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:色々( 86 )

アウトレット

GWまっただ中、佐野アウトレットに行ってきました。

震災なんのそのでかなり混雑していました。
e0020074_15354073.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-05-03 15:39 | 色々

万華鏡

e0020074_1693925.jpg


住んでいる市のイベントで作成した万華鏡

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-29 16:17 | 色々

LOST終わる

2009年12月から見始めた海外ドラマLOST

海外ドラマを見るのは始めたでした。

シーズン6で合計121話

眠いのを我慢してついに見終わりました。

賛否両論ですが大変楽しむことが出来ました。

いやあ長かった・・・
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-14 12:56 | 色々

sakura

桜満開

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-04-10 20:44 | 色々

水が大変なことになりました。

小さい子供がいる家庭では深刻な悩みです。

関西にでも避難できればだけど非現実的な話。

早く基準値以下になりますように。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-23 22:39 | 色々

混乱

今回の大震災は想像を超えるもので東北はもちろん関東にお住まいの方も様々なご苦労があるとおもいます。

ガソリンはまだまだですが食料はぼちぼち店頭にならぶようになりました。

品薄ですがまあ、米があればそれなりには生きられるでしょうから贅沢は言えません。

夜間の計画停電もこの混乱の状況ではしかたないでしょうが寒いです。

ほんと東北の方々の事を思えばすべてがしかたないという結論になると思います。

そんななか最前線で働いている方々に感謝をしています。

私もこころばかりの募金をしました。

日本国民全員が一致団結してこの困難を乗り越えていきましょう。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-03-17 10:38 | 色々

GRD3

e0020074_21453358.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-02-03 22:18 | 色々

iMac10.6

昨年調子が悪くなってしまったiMac10.4

3年しか使っていないのになあ

OSも2つもバージョンアップ

サイクルが早すぎです。

そこそこのものをそこそこ使うのがいいんだなあと実感

で購入した10.6。やっぱり新しいものはいいなあ。

e0020074_9282197.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-02-02 09:28 | 色々

PEN

オリンパスシリーズ

最新は、PL2。アートフィルター等追加されたよう。アクセサリーも充実

PL1よりこっちのほうが外見が好みだかやはり好きなのは、P2

あの金属ボディの質感と持っている姿が様になるデジタルカメラはなかなかない。

年末年始にレンタルしたがコンパクトでかっこ良くてついつい持ち出したくなる1台

スナップがメインとなり、スポーツや夜間は苦手だが1年に夜や動きのあるものを撮る機会は意外と少ないと思う。

PENにはそんな弱い部分をカバーする良さがあると思う。

いかんせん値段が10万近いのでなかなか踏ん切りがつきません。

とりあえずカタログで楽しんでます。


e0020074_1285675.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-26 12:08 | 色々

雪遊び

家族とその友達と舞子スキー場に行ってきました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-11 20:02 | 色々