ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:色々( 86 )

おせち

e0020074_12153137.jpg


うわさのおせち

すごいなあ。

6Pチーズって

スッカスカだし

被害に遭った人には悪いが笑えました。
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-05 12:17 | 色々

OLYMPUS PEN

e0020074_7371661.jpg


この質感かなりいいです。

レンズはパンケーキ

撮らなくても持ってるだけでかっこいい^^;

そういうカメラってなかなかないですよね

ちなみにレンタルですf^_^;)
[PR]
by mcqueen88b | 2011-01-03 07:37 | 色々

PEN

オリンパスPEN

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-31 14:13 | 色々

のんちゃんのり弁

今年の2月公開ののんちゃんのり弁をDVDで見た。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-12-14 10:52 | 色々

キーボード

e0020074_16185614.jpg


現在使っているmacのキーボードの調子がいまいちなんです。

保証もこの夏切れたし、どうせなら夏に壊れてほしかった。

でしょうがないんで純正キーボードを購入

前のは、透明のものだが今は売っていないので現行品を購入

アルミボディでうすくてボタンも押しやすい、無印のよう

やっぱいいね。mac。ほんとよく出来てる。

微妙に配置が変わっているがそのうちなれるだろう

ちなみに4800円でした
[PR]
by mcqueen88b | 2010-11-23 16:23 | 色々

尖閣映像

新聞、テレビを賑わせています。

この件で当事者の海上保安官はなぜネットに公開させたのでしょうか?

中国に対する強い抵抗、日本政府の中国・ロシアに対する外交への強い不満、はたまた、愛国心

たんなる面白半分

私は前者であって欲しいと思います。

強い信念と日本の未来を見据えての行動であって欲しいと思います。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-11-13 12:33 | 色々

iLife11

e0020074_1916103.jpg


しばらく発売されていなかったiLife

内容もかなりのグレードアップ

欲しいなあ

来年買おうとすると次期OS Lion も発売されるし買い時難しいなあ

まあ家が出来てからだなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-10-21 19:19 | 色々

打ち合わせに

今日は、グリーンブルーで打ち合わせ

その前に近くのイオンで食事

から盛りそばを食す

そのあとはスタバでアイスラテ

もちろんマグ


e0020074_12413188.jpg

e0020074_12413148.jpg

e0020074_12413118.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-10-15 12:41 | 色々

どうした日本

というかどうした中国

こんなに好き勝手やられていいのか日本

いいわけないだろ!

安さに慣れてしまった自分たちも悪いが中国に依存しすぎた企業にも問題がある

難しいかもしれないが今こそ

メイドインジャパン

ですよ

だって日本人なんだから
[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-25 19:49 | 色々

シネマ

この一週間で見たDVD
  
  プール
  色即ぜねれいしょん
  女の子ものがたり

どれもあじのあるものばかりでとても楽しめました。

最近は、感動物を観るとなんか疲れちゃうんで邦画のこの手のものばかり

なるべく時間を作ってみるようにしています。
  
[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-22 23:10 | 色々