ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:色々( 86 )

秋?

e0020074_21175866.jpg


早すぎないかと思いつつも買ってしまう。

年々お中元やクリスマスが早まっていて「はやすぎるだろ!」とツッコミたくなる。

なんで秋刀魚とビールってあんなにおいしいんだろう。

秋楽

あれ?秋味じゃなかったっけ?まいっか
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-30 21:17 | 色々

24時間テレビ

昔はそんなに興味なかったんだけど、家族が出来るとつくづくその暖かみや愛に感謝してしまう。

ハンデを持って生まれた方々や様々な病気と闘っている方々

テレビで放送されるのは、一部分であり賛否両論だろうが私はそういう方々がこの世界で暮らしていることを知らなくてはいけないと思う。

みんなこの世界で生き、生活しているんです。

親が自分の子を虐待死させてしまうこの世の中

子供達は、何のために生まれてきたのだろうか

子供は、親を選べないと言いますが、私は逆にその二人を選んで生まれてきたのだと思います。

子供はみんなその二人に育てられたくて生まれて来たんだよ

子供はかわいいよね。

一生懸命頑張っている。

テレビ内で紹介されていた「みぽりんのえくぼ」

2歳で白血病にかかり、完治したのに今度は脳腫瘍

神様は、なんでこんなかわいい子供をいじめるのって思ってしまう。

でもこの子は、あの両親とお姉さんの家族として生まれ生き本当に幸せだったと思う。

みぽりんは、あの家族を選んで生まれてきたんだと思う。

本当はもっともっと生きて欲しかったけど・・・本当幸せそうな笑顔

自分ももっともっとがんばらなきゃ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-29 12:45 | 色々

iPhone4ジャケット

バンパーが無料配布されることになったようだが、後面もカバーすることが出来るジャケットを購入
e0020074_11534299.jpg


シールを貼って出来上がり
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-27 11:54 | 色々

家電製品

最近家電製品が壊れる。

macに始まり、エアコンも修理予定、更にmacのためのAirMacエクスプレス(無線LAN)も逝ってしまい買い替え。

新築する時に全て買い替えしたいと思っているので、とりあえず来年まで保って欲しいなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-22 20:37 | 色々

涼しいところで

ほんと暑いですね〜。

こんなに暑いのにハーレー乗りました(^^;)

股が暑いです。

山に行こうかと思いましたが朝からバタバタ

こんな日はゆっくり、ハーレーに乗ってカフェのハシゴ

ランチは、群馬県太田市のロゼッタ

午後は、群馬県桐生市の伊東屋

e0020074_16105370.jpg

暑いので手拭い買って清涼感を出してみました。


e0020074_16105360.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-20 16:10 | 色々

iPhone4

16日に予約したiPhone4ようやく届きました。
e0020074_10124180.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-05 10:12 | 色々

乗馬体験2

先々週の乗馬体験に続き、今週も乗ってきました。

子供はまた楽しそうに乗っていました。

動物と親しむ事は、子供にとってとても良いことですね。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-20 17:30 | 色々

予約

iPhone予約しました。

ショップでは、オプション半強制加入で懲りたので今回はオンラインに挑戦

15日の初日は、オンラインがパンク

24日以降に届くそうですがどうなんでしょうね。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-16 20:53 | 色々

iPhone4

e0020074_12245522.jpg


遂にきましたね。

一昨年の9月に買い替えて2年近く使用。

3GSに行かずがんばりました。

形はこんなもんかなと思いますが中身は盛りだくさんですね。

ビデオも撮れて編集も出来るアプリiMoveもリリース

ブログにも使えそうで即買いになりそうです。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-08 12:27 | 色々

乗馬体験

友達が乗馬をしていて誘われたので行ってきました。

e0020074_19173755.jpg


なかなか体験出来ないし、半日くらいいてかなり面白かったようです。

最後の方はロバがお気に入りになり取り合いになりました。

自分の馬を持っている人がいましたが最低月6万円の維持費がかかるようです。

ハーレー乗るより高いなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-06-07 19:20 | 色々