ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:色々( 86 )

仮面ライダークウガ

また仮面ライダーネタですいません。m_ _m

e0020074_19551445.jpg


この仮面ライダークウガは、平成ライダーの記念すべき1作品目、前作から10年がたっていて久々の仮面ライダー。

この主役にはオダギリジョーさんが抜擢されています。

オダギリジョーさんが仮面ライダーに出ていたとは聞いていましたがクウガ役とは知りませんでした。

ちなみに仮面ライダーディケイドに出てくるクウガは違う人です。

流石にオダギリさんは使えませんよね〜。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-05 20:00 | 色々

ディケイドライバー

前々から欲しがっていた仮面ライダーの変身ベルト

   ディケイドライバー

手に入れました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-01-30 19:37 | 色々

映画

話題のアバターじゃありませんが久しぶりに映画を見に行って来ました。

子供が出来てからは行ってないので4年ぶりくらいでした。

昔は好きでナイター割りで安く見てました。

で今回見た映画は・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-01-23 21:00 | 色々

良いお年を☆

いよいよ2009も終わりですね。

私は、家族共々健康に楽しく暮らせました。皆さんはどうでしたか?

ハーレーに乗れた日が少なかったですが、楽しいキャンプをする事が出来て良かったっです。来年も中身のあるいい年になればいいなあ。

昨日はLOSTシーズン1の7巻まで見れました。

今日は、ダイナマイト、ビックダディ、ダウンタウンがあるので見れなそうだなあ。

録画機械を持ってないのでチャンネルの切り替えで忙しくなりそうです。

それでは良いお年を(^^)
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-31 11:35 | 色々

LOST

禁断のドラマを見てしまいました・・・

ツタヤでシーズン1が100円だったのでつい手が出てしまいました。

5巻の途中ですが毎日、2時ころになってしまいます。

やめようと思うと「えー何?」という展開でなかなかやめれません。

シーズン1だけで12巻くらいあるし年末年始はLOST浸けです。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-30 14:59 | 色々

東京タワー


初めて東京タワーに行きました。

テンション上がりますね。

これが50年前にたったとはなあ

すごい衝撃だったんだろうなあ

e0020074_21271767.jpg

e0020074_21271792.jpg


1階に水族館があるんですが、南米系の魚ばかりでジミ〜で水族館というより、お店といった感じです。

値段も1000円で微妙

これなら、ラッコがいるサンシャインのほうがいいなあ
e0020074_21271731.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-26 21:27 | 色々

ヘンリー君修理

先日、掃除機が壊れました。

去年の3月に買ったばかりなのに(_ _)

修理か買い替えか・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-12 16:28 | 色々

拳銃無宿フィギア

先日落札することが出来たフィギア


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-28 19:40 | 色々
e0020074_19542862.jpg


ワイアットさんが北海道ツーリングに行った際に購入したキャラメルをお土産に頂きました。

甘さの中にほろ苦さがあります。

アルコール成分が0.1%あるようで甘酒のようでしょうかね〜

めずらしいものありがとうございました。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-10 20:00 | 色々

i-Phone3G S

e0020074_622557.jpg


今月末に販売されることになりました。

処理能力がアップ

カメラが300メガ

ビデオ撮影が出来る

メールでコピペ機能が出来る

等他にも色々あるみたいですが、ビデオ撮影欲しいです。

他は、今のiPhoneでもソフトウエアをアップすれば改善されるものがけっこうあります。

iPodの新モデルと違い外観は変わらないようですね。

マイナーチェンジといった感じでしょうか。

今回は見送りかなあ・・・なんて早速買ってたりして
[PR]
by mcqueen88b | 2009-06-11 06:29 | 色々