ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

カテゴリ:北海道2005( 18 )

これがベストショット!

e0020074_19111532.jpg


 えりもから浦幌に向かう途中、日が落ちた景色がきれいだったので撮りました。

 
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-29 19:17 | 北海道2005

デラックスありがとう!

 北海道旅行も無事終り、一息つきました。

 合計走行距離1950キロ

 初めてこんなに走りました。車でもバイクでもなかったのにハーレーに乗ってると楽しくてついつい乗っちゃいます。まだ、乗りたいですね。

 故障箇所は、フォグランプが1個つかない程度でした。そのほかは、特にありませんでした。

 今日は、旅の疲れを癒してもらうために、オイル交換と洗車をしました。

 オイルもかなり汚れ、車体も凄く汚れていたので半日がかりでやりました。

 とってもきれいになり、次のツーリングを待っているようでした。

 ありがとう!デラックス!

 
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-26 19:15 | 北海道2005

ご帰宅

 おかえりなさい。ただいま。帰るところがあるから旅も楽しいといったところでしょうか、いい景色、おいしい食べ物、いい友達、本当にいい旅をすることが出来ました。ほんとうにありがとうございました。
 普通の仕事に戻るわけですが、今後の旅を楽しみに頑張りたいと思います。
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-25 23:13 | 北海道2005

e0020074_9342459.jpg

ほんとフェリーは 暇ですね~ やることがない!
司馬遼太郎の11番目の志士という小説を読んでいます
違った視点から幕末を見ることが出来とても面白いです
これは長州藩の天堂晋助という人斬りの話です
天気悪いので高速つらいなあ||||(;-_-)||||
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-25 09:34 | 北海道2005

遂に

e0020074_19262596.jpg

遂に北海道ツーリングも終わり 最後の投稿です
初キャンプツーリングと初北海道!雨が降ったりしましたがおいしい物や素晴らしい景色と友人に出会える事が出来本当に楽しかったです
今度は 家族で来たいと思います★
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-24 19:26 | 北海道2005

ああ 恐ろしや

e0020074_16264090.jpg

案の定早くフェリー乗り場に着いちゃいました
売店を見てみたらとんでもないものを発見!クマカレー エゾシカカレー そして
トドカレー
他のはありそうですが最後のだけは 食えませんて
しかも高い!恐るべしトドカレー!
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-24 16:26 | 北海道2005

最後のあがき

e0020074_16205078.jpg

e0020074_16205079.jpg

帰る途中時間があったのでウトナイ湖によりました ラムサール条約によって ようは自然を守りましょうということです
エゾシカの骨が置いてあり
うまく組み合わさる かな?
って 恐ろしくて触れませんて(T_T)
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-24 16:20 | 北海道2005

フルーツトマト

e0020074_13542931.jpg

今日は 天気が良く 最後の日になりそうです どうしても寄りたかったのが田園倶楽部のフルーツトマトジュース!
糖度に種類があるのですが私が飲んだのが10度のもの
はっきり言ってうまいです!一気に飲んじゃいました(*^_^*)
結構高いがセールでかなりお得
お取り寄せしちゃいそうです
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-24 13:54 | 北海道2005

e0020074_1431496.jpg

どうしても見たくなったシロクマ
あさひやま動物園にきました
シロクマ君ご飯たべたからか元気がいい!
飛び込みまくってました ♪d(⌒〇⌒)b♪
人が入ってる気がするんだけどなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-22 14:31 | 北海道2005

回転寿司トリトン

e0020074_1122698.jpg

カメラの充電がなくなるというまさかのアクシデントにみまわれ ヤマダ電機北見店のいい店員さんに充電してもらうという人の暖かみに触れられました!ありがとうヤマダさん!
待ってるあいだ近くのワイアットさんおすすめの回転寿司にきました さんまを塩でいただきました
ごちそうさまでした
[PR]
by mcqueen88b | 2005-09-22 11:22 | 北海道2005