ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バイカーズカタログ

 先日、本屋で見つけて即購入した本です。

 こんな本があったんですね。どれも良すぎて物欲が・・・

 ラングリッツの革ジャンなんて50万位する!誰が買うんだ?日本の正規取扱店が占めているので本国でも日本人が行くと売ってくれないらしい。個人輸入も出来やしない・・
 すごすぎて軟弱者の私には、なじませることが出来ないだろうなあ。

 今、欲しいものは、ベルトと革財布、ブーツです。お金が・・・


e0020074_1926227.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-15 19:36 | ハーレー

スウェット

 最近、7分丈のスウェットが好きになってしまって・・・買っちゃいました。

 お気に入りのてTWOO MOON★

 薄手で軽いのでTシャツ感覚。1枚でOKです。

e0020074_12452680.jpg


e0020074_12471374.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-13 12:47 | ファッション

Tシャツ

 先日行きつけのアメカジショップに出掛けた時購入したクッシュマンのTシャツ★

e0020074_2053952.jpg

e0020074_20532722.jpg


 デザインが気に入ったので購入したのですが、このクッシュマンというメーカーは、とてもつくりがよくしっかりしているんです。
 
 お気に入りのひとつになりそうです★
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-11 20:55 | ファッション

ライブ★

e0020074_18505596.jpg

今から いちおしのアンジェラ アキさんのライブを見ます
楽しみ★
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-09 18:50 | ハーレー

ABITAX Tag Light

 
e0020074_1942411.jpg

 この小さいライト。タグライトと言い先日、購入したものだがなかなかいいんです★

 なにがいいかと言うととにかく明るい、ちょっと押しただけで点灯するので鍵穴に鍵を挿すときもガチャガチャしなくてもよく実に便利です。
 いろんな色があるので気に入った色を選べます。私は、無難にグレー(黒?)を選びましたが派手な色もいいかも。
 
 ちなみに値段は、1470円也。みなさんどうです?

           ↓
e0020074_1945234.jpg


暗闇の中で撮影しました。全然分からないでしょ!そこは勘弁です。あっでもホコリはみえますよね(^^;)
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-08 19:06 | アウトドア

サンダル

 行きつけのアウトドアショップに行ったときに見つけたサンダル。waldiesというらしい。
e0020074_21511663.jpg


 なぜこのサンダルを買ったかというと、ある人と出会った時にその方が何気なく履いていて気に入ったからである。
 雨が降っても大丈夫、そこらへんに散歩に出掛けた時にもかっこいいということで気にはなっていたのだが、どこにも売ってないしノーブランドかと思っていたのです。しかし、お店に行ったときカラーバリエーション豊富で飾ってあったとき飛びつきました。サイズも豊富だし、久々にいい買い物をしたと思いました。
 お店でも今年から入れたそうですがなかなかの売れ行きだそうです。これから夏になればもっと売れると思いますね~。
 アメリカのブランドみたいですが、HPをみてみるとこのサンダルしか売っていないみたいです。すごいメーカーですよね。
 履いてみるとこれが、軽くて最高!素足の感覚っていいですよね。しかも、まだそんなに履いている人がいないのもなんだか嬉しい★
 
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-06 21:52 | ファッション

いい天気だから

 このGW毎日天気が良くて本当バイク乗りには最高のGWですね。私ももちろん乗っちゃいました★
 群馬・埼玉人には定番の草木ダム・日光コースはさすがに混むので辞めて、群馬県桐生市の梅田ダムに行ってきました。街中を抜けるので気持ち良くは無いですが、街を抜けると田舎道で涼しくなるので久々に着たA-2にちょうどいい季節でした。
 
e0020074_20574460.jpg


 
e0020074_20582458.jpg


5月に乗らないとすぐ雨の時期。雨男だからなあ~いやだなあ~。
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-05 21:02 | ハーレー

コヨーテミーティング

 5月3・4・5日の3日間群馬県は、太田市の利根川河川敷で旧車で有名な遠藤自動車主催のコヨーテミーティングが開催されています。
 数年前から始まったのですが、これがなかなかいい感じ。どういい感じかというととにかくゆったりしていること。5月の連休は、毎年いい天気、いい温度で川も流れていて風も気持ちいい。
お店も少しでているけど、そんなことよりどこへ行っても混んでいるGWの中、何もしないで過ごすと言う贅沢さ。これはかなり贅沢ですよね。(実は泊まったことありませんが・・・)
 今日も天気が良くてここに泊まれるのは羨ましいですね。いつも、こういうミーティングに行くと思う疑問は、

       この人達は、いったいどんな仕事をしているのだろう?

ということです。
 だって、ひげは生えてる、髪は長い、悪そうな顔。どれをとってもかなりのアウトローぶり!爽やか系な私には真似の出来ない雰囲気。
 刺青入れている人がいましたがなにもこんなところで入れなくても・・・ここはハワイか?何も刺青が悪いというわけではなくて、どうせ入れるんだったらもっと考えて入れたい刺青をいれたほうがいいのではということ。
 
 天気も良くていい1日でした。
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-03 21:37 | ハーレー

心機一転

 皆さんこんにちわ!久しぶりの書き込みです。ここ最近、諸事情により投稿することが出来ませんでしたが5月という新緑の季節ということもあり、心を入れ替えて頑張って行きたいと思います。
 と挨拶はここまでにしておいて、このたび、光ファイバーを入れました。ブロードバンドのこの世の中よくぞここまでがんばってこれたなあと思ってます。
 光にしてみての感想は、パソコンのスペックも関係するそうですが100メガは絶対こないので恐ろしく速いとった感じではありません。しかし、動画をみるとその違いが一目瞭然でした。フレッツでガンダムの無料配信をやっていたの懐かしく見ることが出来ました。
 マックもインテルになりこれからどんどん互換性が出てくると思うのでここ数年の間にマックに換えたいと思ってます。
 それでは、またよろしくです!
[PR]
by mcqueen88b | 2006-05-02 15:46 | 色々