ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LODGE DUTCH OVEN

 来年の私はダッチオーブンとバーボンが似合う男になれるようにと思い、先にダッチオーブンを買いました。 
e0020074_13573243.jpg


e0020074_13574850.jpg
e0020074_1358924.jpg


 ウンチクは語れないのでとりあえずMADE IN USAってところです。

 前に他社の1台持っていましたが、このLODGE社のダッチオーブン最初の慣らしが必要無いんです。

 この慣らし香草等を焼いて錆び止めのロウを飛ばさないとならないんです。これが結構めんどうだし、こんな黒光りしてないんですよね。

 スキレットというフライパンと蓋とミット付きで合計9000円くらいでした。セット販売らしく単品で買うと16000円位になるのでお得でした。

 来年は、このダッチオーブンを使ってのワイルドな自分を見れることと思います。
 では、良いお年を!

 
[PR]
by mcqueen88b | 2007-12-31 14:06 | 色々

早速・・・

e0020074_14191476.jpg

FREE&EASYをみたので早速この間買ったベルトバックを装着してみました。
小さいので座っても干渉しなくてばっちりです。

ロンT フロンティアレザー
ジーンズ フルカウントブーツカットタイプ
[PR]
by mcqueen88b | 2007-12-01 14:23 | goro's