ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Henry(ヘンリー)君

7年間使っていた掃除機が壊れてしまいました。

 動かなくなったというか、持ち手が折れてしまい、手元の配線が丸出しになってしまったのです。

 排気がきれいなやつだったのですが、直すのも金がかかるし、買い替えを検討した結果

e0020074_1259324.jpg

e0020074_12594662.jpg


 ヘンリーという掃除機に決定しました。

 他に、ダイソンやミレーなどの候補はありましたが、この顔にやられてしまいました。

 このヘンリー君、こんな顔してなかなかやるんですよ。なんせ業務用に開発されたので吸引力がはんぱなくいい!

 顔以外は、結構シンプルで飾り気がなくて乱暴に扱っても大丈夫です。

 音もそんなにでかくなく、こんなもんかなといった感じです。

 なかなか高い買い物でしたが毎日使う物だし、壊れてもこれなら直す気になりますよね。

 日本の代理店がしっかりしているのでアフターケアもばっちりです。

 パワーが強いんで、大事な物吸い込まないよう気をつけたいと思ってます。
[PR]
by mcqueen88b | 2008-03-31 13:10 | 色々

LEDライト

e0020074_20544365.jpg


 このライト実は2個目なんです。
 
 小さいけど強力なLEDなんで、夜とても重宝します。クリップが付いてるので服に挟んだり、帽子につけたりで両手がフリーになるんです。

 しかもMADE IN USA!

 この言葉に弱いんですよね。
[PR]
by mcqueen88b | 2008-03-17 20:59 | 色々

waldies再び


 去年の猛暑でやられてしまったMy waldies・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-03-13 14:18 | ファッション

久しぶりに

e0020074_22103486.jpg

今日は 暖かかったですね~ 花粉は凄いですけどバイク日和になってきましたね
テンション上がりますよね
 というわけで去年の車検でノーマルに戻したしたマフラーやっと交換しました
ノーマルも上品でいいですけどやっぱりこの2in1の重低音いいですよ
 近所迷惑なのがたまに傷ですが・・・
 マフラー交換も普通、外すときの方が早いもんですがノーマルは分割出来ないので重くて一人だと微妙に時間かかります。
 皆さんそのうちツーリングしましょう
[PR]
by mcqueen88b | 2008-03-04 22:11 | ハーレー