ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 栃木県足利市にあるココファーム&ワイナリーに行ってきました。
 ここは、すぐ裏にある山を利用してぶどう畑をつくり、そのぶどうを使い同じ施設内にある工場でワインをつくっています。
 
 日本のワインと言えば山梨県が有名ですが、ここのワインは、沖縄サミットの晩餐会で使用されたもの
e0020074_2191288.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-31 21:42 | 食べ歩き

シナモンメルツ

マックでシナモンメルツというデザートを食べました。

子供のころは、シナモン好きじゃなかったんですが最近はお気に入り。

コーヒーと良く合う1品です。

e0020074_12584879.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-29 13:12 | 食べ歩き

ぶいすりーラーメン

 群馬県伊勢崎市の華蔵寺公園の近くにある「ぶいすりー」というラーメン屋さんに行ってきました。
 群馬県ラーメンマップにも紹介されました。
 
e0020074_195751100.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-26 20:04 | 食べ歩き

MSRハバハバ

夏に行ったミーティングでテントの限界を感じたのでテントを物色中です。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-22 22:01 | 色々

日光

e0020074_1616563.jpg

時間がほんのちょっとあったので日光に行ってきました。
久々の日光というか走ったのが1ヶ月半ぶりです。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-22 16:26 | ハーレー

iPhoneを使ってみて

e0020074_21261071.jpg



タッチパネルの指紋防止シート★
光沢とマットがあるんですが評価が高いのでマットにしました。

画面の良さは低下しますが指紋が付かないのは楽でいいです。

iPhoneを一ヶ月使って見ての感想です。

電話は問題なし。
でも、建物内だと電波悪いです。

Mailは慣れると結構早いです。
auの絵文字は文字化けで全然見えません。

ネットはパソコンと同じものが見れてズームも出来るので良いです。
定額制じゃないとすぐ20万円くらい行きます。
あと落ち安いです。

カメラは接写とズーム、動画がないのでいまいちです。

iPodとYouTubeを見るとバッテリーの消耗が激しいのでiPod
常用する人はiPodかiPod touchのほうがいいと思います。

新しいだけあって1年前の携帯とは別物ですね。

携帯も1年くらいが丁度いいかなあと思ってます。
[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-09 21:26 | ハーレー

i-phone

7月にソフトバンクから発売されたi-phone
久々の話題性あるアイテムでしたね。
そして

つづき
[PR]
by mcqueen88b | 2008-10-01 23:31 | 色々