ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MSR MO ROOM

MSR MO ROOM遂に買っちゃいました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-27 17:20 | アウトドア

i-phone

 先日、i-phoneがバージョンされて2.2になった。
 i-phoneのいいところは、不具合が報告されてまとまればバージョンアップされて中身が最新の携帯になることだ。
 2.2は、絵文字やインターネットの不具合、通話向上等されたようです。

 
e0020074_824759.jpg

 ストリートビューも追加されました。東京タワー見てきました。

 こんなのあります。タッチすると木魚とおりんの音がします。くだらないけど結構リアルです。

e0020074_881342.jpg


 絵文字。他社とはまだ連携していないようです。

e0020074_891553.jpg


無料カメラソフトをダウンロードし撮影してみました。

e0020074_121651.jpg



e0020074_12162776.jpg


そのまま撮影するだけでフォルガの様な1枚が撮れます。

非力なカメラを活かせることが出来る素晴らしいソフトでお気に入りです。

どうです?そろそろ?
ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-23 08:10 | 色々

ラーメン幸福亭

 群馬県伊勢崎市にあるラーメン店「幸福亭」
 
 つけめんや季節の創作ラーメンがおすすめらしい

 うにラーメンがあった時もあるらしいが今は、茸ラーメンでした。
 
 私は、普通につけめん大盛り

 
e0020074_16172932.jpg


 太麺を選びましたが極太麺といううどんなみの麵も選べるらしい

 大盛りだったので、途中からスープが冷たくなってしまいました。

 そこらへんなんとかならないものだろうか・・・

 味はいいのになあ

 デザートにかき・・・

 ラーメン屋で初めて出たデザート?でした。


e0020074_16191946.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-20 16:20 | 食べ歩き

カフェスアーブ

 群馬県伊勢崎市にあるカフェスアーブ

 
e0020074_1683482.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-13 16:15 | 食べ歩き

大北海道展

 デパートで開催された大北海道展に行ってきました。

e0020074_18552617.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-12 19:04 | 食べ歩き

アイリッシュセッター

 先日ラギッドミュージアムに行った時購入したのがこれ
e0020074_11211265.jpg

 
 限定90足しかもここのお店だけの販売、まあアメリカでどのくらいのロットで作ったかはお店の人もわからないようです。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-11 11:58 | ファッション

コロンビア ラディ2

 妻用にコロンビアのレインブーツを購入しました。

e0020074_22382158.jpg


 購入したのは真ん中の緑色

 実際はもうすこし、落ちついた色です。

 他にもハンターやエーグルの候補もあったんですが、いづれも16000円位

 所詮長靴ということもあり、納得してもらいました。

 結構かっこいいですよ。



ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-07 22:42 | ファッション

これどう思います?

 ウエアハウス別注のダナーネハレム

e0020074_12495860.jpg


1991年に再販されたことがあるそうですが、オリジナルはもっと前に販売されたが2年しかなかった希少モデル。

オリジナルはビブラムソールでウエアハウスが復刻するものは、復刻の復刻

限定の言葉に弱いんでかなり欲しいんですが調べると気になることが

 メイドインジャパンである。

決してアメリカ製がいいというわけでないのですがアメリカブランドなので日本製はどうなんでしょう・・・

マッコイや東洋のブーツだって日本製でしょうがダナーとなるとなあ

現行ものでアメリカ製があるというのにわざわざ日本製を買うのもなあ

でも限定だしなあ・・・サンプル履かせてもらったら結構よくてかなり迷います。

まあ値段もなんですけどね・・・
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-06 13:17 | WH&DW

東京出撃!

 昨日の宣言どおり、雑誌フリー&イージーが企画・運営しているアパレル?ショップ
渋谷にあるラギッドミュージアムに行ってきました。
 
e0020074_2212265.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-05 22:47 | ファッション

明日は・・・

 昨年渋谷にオープンしたフリー&イージーのお店「ラギッドミュージアム」に行こうと思います。
 目的は、今月号でアイリッシュセッター復刻が限定で出ると書かれていたのでそのブーツを見てこようと思ってます。
 限定90足で日本ではこのお店でしか買えないと聞き、あせりましたが今日はまだあるので急いで行ってこようと思います。
 まあ高くてオリジナル見たことありませんが仕上がりを見てから買ってこようと思います。

e0020074_21135296.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2008-11-04 21:23 | ファッション