ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

遂にきた★

定額給金の連絡が遂に我が家にも来ましたよ。

私の家は小さい子が多いので今回もらえる金額はなんと84000円!

もちろん景気対策の一環なので全額即使いたいと思います。

皆さんも即使わないとだめですよ。国の景気回復の対策なんですから。

セミドレスでも買おうかなあと思いましたが、家族のブーイングがおきるのでディズニーランドに行ってこようかと思います。

麻生総理ありがとうございます。

あなたは、がんばってますよ。

世論は、メディアほどあなたを支持していなくはないですよ。

メディアが面白おかしく騒いでいるだけですよ

誰が総理になっても、ちょっとしたことでも大きく話題に取り上げて降ろそうとしているだけですから気にしないでくださいね。

この不況はあなたのせいではありませんよ。

大きな会社が金儲けに走り、世界が大量生産・大量消費に耐えられなくなり限界が来てしまったからです。

これからは、福祉・教育・道徳心を養い、全ての人が幸せになれるような世の中を目指していけるといいですね
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-31 22:07 | 色々

USAなヤツ

はまっているUSAもの
今回手に入れたのは

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-29 22:46 | アウトドア

ユニセラTG

ユニフレームの卓上グリルを買いました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-28 12:56 | アウトドア

ランチボックス

群馬県伊勢崎市にあるランチボックスというカフェ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-26 12:48 | 食べ歩き

キッチンツール

今年のキャンプやBBQ用にこんなものを買ってみました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-24 15:55 | アウトドア

次に狙うもの

栃木県を通る国道50号にある共栄ラーメンでラーメンセット800円を食べて

e0020074_1652448.jpg


次に向かったのは、栃木県小山駅東口にあるフーパー小山店


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-17 16:23 | ファッション
妻のジーンズ

フラットヘッド3007C

数年前に買ったものでバックステッチも旧のもの

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-16 15:55 | 人妻のファッション

ロクヨンの比較

先日購入したシェラデザインズのショートパーカー

この季節とても重宝しています。

未だペアルックにはなっていませんが・・・(^^;)


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-15 12:59 | ハーレー

オルゴール

読売新聞で読んだんですが

半世紀にわたって盲学校の卒業生にオルゴールを渡している女性がいるそうです。

毎年、卒業時期になると電話を掛けてきて人数を聞き、その後、学校に匿名でオルゴールが贈られてくるそうです。

その音色を聞いた子供たちは嬉しいでしょうね。

なかなか出来ることではないし、続けることがとても心温まる話です。

人に感動を与える素晴らしい人の記事でした。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-11 07:11
去年シェラデザインズのマウンテンパーカーにショートタイプがあることを知って、かなり気に入ったので来年あたり買おうかなあと思っていたんですが・・・

ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-03-09 19:31 | ファッション