ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

iPhone

e0020074_1953385.jpg



iPhoneのアプリのひとつ

ポラロイド風に撮れるんです。

結構いいです。

iPhoneのカメラは200万画素なんで、イマイチですがこれを使えば簡単
にそれっぽくなります。

ポラロイド社破産しましたがフィルムの供給はどうなってるんでしょう
ね?
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-24 19:53 | 未分類

妻のジーンズリペア

フルネルソンに妻のジーンズリペアをお願いしました。

なぜ、東京まで行ったかというと・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-23 12:44 | 人妻のファッション
久しぶりにフルネルソンに行って来ました。

旗の台店に行くのは2年ぶりかなあ〜

セレクトされたアイテムがところ狭しと置いてあります。


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-22 21:37 | ファッション
e0020074_1513035.jpg


風が強かったですがいい天気でしたね。

いつもの草木ダムまで走ってきました。

途中、すれ違う車も無く気持ちがよかったです。

その後、伊東屋珈琲でエスプレッソを飲みました。

最近、豆ばっかり買っていたので久しぶりに店内で飲みました。

車やバイクの話をすることが出来て楽しかったです。

伊東さんけっこう車好きみたいです



ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-13 15:19 | ハーレー

マフラー交換

来月の車検に向けた準備をするため、マフラーを純正に戻しました。

ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-07 16:49 | ハーレー

手羽先

ユニのインスタントスモーカーで手羽先をスモークしてみました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-05 19:52 | アウトドア

団塊ボーイズ

なかなかツーリングに出掛けられないのでDVD見ました。

e0020074_1630306.jpg



ハーレーものと思って見たんですがティム・アレン、ジョン・トラボルタ等が出てるんですね〜

しかも最後のシーンでは、ピーター・フォンダが出てるんですね。

イージーライダーのお笑い版といった感じでしょうか?

けっこうおもしろかったです。

ツインカムでアメリカ大陸を横断する様子は刺激されます。

いつか本国を走りたいです。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-04 16:40 | ハーレー

羨ましい・・・

ブログみてると皆さんGW中、キャンプツーリングに行かれる人が多いですね〜

羨ましいかぎりです。

私は、1日ぶらっとツーリング出来ればいいんですがね〜
[PR]
by mcqueen88b | 2009-05-01 20:29 | 色々