ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

佐世保バーガー

初めて食べました。

佐世保バーガーとは、佐世保市で作られているハンバーガーの総称だとは知りませんでした。

まあ喜多方らーめんのようなものでしょうか

おいしいですが、値段が高いのでこれならクアアイナのほうがいいなあ

e0020074_1617469.jpg

e0020074_16174660.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-25 16:17 | ハーレー

コラボアイテム

e0020074_16415055.jpg

オルテガとポーターとビームスのコラボアイテム

去年の秋にも販売されたようですがいいですね〜

生地と革を選べるようですが、値段もまあまあなのでいっちゃいそうです

来月から原宿店で受注会やりますが行こうと思ってます

平日都合があう方いればご一緒に悩みませんか(笑)
[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-24 16:41 | ハーレー

-

e0020074_19213140.jpg

e0020074_19213124.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-20 19:21 | ハーレー
e0020074_19542862.jpg


ワイアットさんが北海道ツーリングに行った際に購入したキャラメルをお土産に頂きました。

甘さの中にほろ苦さがあります。

アルコール成分が0.1%あるようで甘酒のようでしょうかね〜

めずらしいものありがとうございました。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-10 20:00 | 色々

野反湖ツーリング

ワイアットさんとハーレーに乗って群馬県六合村にある野反湖にキャンプしてきました。


e0020074_12404530.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-08 13:00 | ハーレー

ターボライター

e0020074_20355920.jpg


今週のキャンプに向けてこんなものを買ってみました。

ユニフレームスティックターボ  日本製

チャッカマン前々から気になっていたのが使い捨てという点。

エコロジーなこの時代に使い捨てはありませんよ。

長く使いたいがガスなので安全性も大事

そんな思いを解決してくれたのがこれ!

きっとアウトドア好きな人はみんな思っていたんだろうなあ

ターボなので風にも強いんです。

けっこうデカイです。

キャンプ楽しみです。

後は雨だけです。いつもなんだよなあ・・・

今んところ降水確率40パーセント

微妙(^^;)
[PR]
by mcqueen88b | 2009-08-04 20:42 | アウトドア