ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

グルメロード

e0020074_1652085.jpg

e0020074_1652081.jpg




いちおしは、弁当箱に詰め放題で500円ランチ

想像以上の盛りで危なく罰金払わされるところでした(^◇^;)

因みにタッチも限界でしたね

これは確かにお得ですね。これでもずいぶん抑えた盛りにしました。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-30 16:05 | 未分類

拳銃無宿フィギア

先日落札することが出来たフィギア


ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-28 19:40 | 色々

戦利品

WILD1の金券還元セールに行きました。

どうせ買うならということで・・・



ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-26 12:48 | アウトドア

BBQ

最近のはやり

親戚同士でのBBQ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-24 20:15 | アウトドア

白いたいやき

e0020074_180507.jpg

最近急増の白いたいやき

簡単にいうと生地がもちってとこですね。

一回食べたらもういいかなあ

それよかなんとかコロッケみたいにならなきゃいいけど
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-23 18:00 | 未分類

シャンブレーシャツ

シュガーケーンのシャンブレーシャツを購入しました。

e0020074_23193962.jpg

e0020074_2322846.jpg

e0020074_2324112.jpg


アメリカ産のデッドストック生地をアメリカで縫製する。

いいですね〜。その言葉に弱いです。

日本向けに細身で丈も短いんです。

生地は、ムラが多くボタンも普通のボタンです。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-21 23:39 | ファッション

Begin 22周年記念号

久しぶりに買いました。

いやあ、物欲がふつふつと湧きますね〜 財布によくない雑誌です(^^;)

中でも欲しいのが

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-20 20:32 | ファッション

キッズセントジェームス

子供にセントジェームスのTシャツを買いました。

e0020074_2215561.jpg


e0020074_22153091.jpg



自分の子供ながら生意気だなあと思います。

でもかっこいいんですよ。これ。

半袖より少し袖が長くて、大人用より細身なのでかっこいいです。

ちなみに09は、赤は展開されてません。

自分はナヴァルの7分丈欲しいなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-19 22:19 | ファッション

モカシンブーツ

ネットを見ているとこんなものを発見しました。

e0020074_2212549.jpg


FUNNYオリジナルモカシンブーツ

これは、限定で鹿の角で作ったコンチョが付いています。(通常は付いていない)

アクセントになってかっこいいです。

先日、ディズニーランドに行ったついでにイクスピアリ店を覗いて試着しました。

はっきりいってかっこいいです!

履き心地は、カンタンに言うと厚手の靴下を履いたような感じです。

こんなに柔らかくてソールが薄くていいのか・・・と思ってしまいましたが、去年流行ったミネトンカを普通に履いている女性を見る限り問題はないんでしょうね。

日本製で革をオーダーしても値段が一緒というのがまたすごい。

オーダー楽しみだけどまた悩んじゃうんだろうなあ



ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-18 22:10 | ファッション

WILD1還元セール

17日からアウトドアショップWILD1の金券還元セールが始まります。

2割引といえど、10万円買えば2万円の金券がもらえる。これはでかいですよ〜。

今狙っているのがパタゴニアから今期出たダウンベスト

e0020074_12254594.jpg


この配色と普段使いが出来るファッション性

いいですね〜

これ2万円。10万円買えばこれがタダで頂けるという訳(店頭にあればですが・・・)

まあ10万円買うのは勇気がいりますが(^^;)大物買う人にはまたとないチャンス!



にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-09-14 12:30 | ファッション