ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Free&Easy12月号

特集は、Mr.Bootsmanということでヴィンテージ、現行もの、リペア、歴史等様々なブーツを見る事が出来ます。


e0020074_21504615.jpg



ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-30 21:50 | ファッション

goro's

e0020074_19372548.jpg


一ヵ月ぶりにゴローズに行ってきました。

今回のお目当ては、ハンティングバックと金メタル大

どっちもありませんでした(; ̄O ̄)

並んで無いとストレスたまりますね。

せっかくなので銀メタル大を買いました。

狙ったブツは次回までのお楽しみということで★リベンジです。

しかし、人気があるのに店舗を増やさないし、アイテムを大量に作らないスタン
スは好感がもてます。

お金儲け出来るのにね〜。それをやらないゴローさんとお店は本物ですね。



※そういえば、左隣のひとが前に金子賢さんと並んだと言っていた。

 芸能人でも並ぶんですね。見た事無いようなアイテム付けてたみたいでそこらへんは芸能人?

 右隣の人は、店員さんによって出せるアイテムがあると言っていた。

 人がいいドア付近にいる女性は出さず。髪の毛縛った男の人は、パンドラの引き出しを開けてくれやすいとの事。

 本当かなあ(^^;)

 
[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-23 19:37 | ハーレー

ランチ

e0020074_1672074.jpg

群馬県伊勢崎市のランチボックス

30種類くらいの中から2種類のご飯ものを選びます。

他にコラーゲンスープ、サラダ、ドリンク、デザートが付きます。

ドリンクとデザートも選べます。

これで880円!

安すぎです。

ちなみタコライスと黒豚のスープご飯を選びました。

スープご飯おいしかったです。

色々選べるのは、満足度高いですよね。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-14 16:07 | 未分類

ヘンリー君修理

先日、掃除機が壊れました。

去年の3月に買ったばかりなのに(_ _)

修理か買い替えか・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-12 16:28 | 色々

金メタル

今まで持っていた先金フェザー特大にメタルを組みました。



ランキング登録中★ よろしくです★

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-05 23:22 | goro's

オーダー中

e0020074_1911618.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-10-03 19:01 | 未分類