ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フリー&イージー

今月号のフリー&イージー

ツィード企画

30代で着こなすのは難しすぎるって・・・

渡辺篤郎くらいしか思いつきません。

それは、さておき、来月の定点観察

ツィード&レザーアイテムという告知

ツィードは無理ですがレザーアイテムでいきたいなあと思っています。

皆さんも是非
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-30 22:50 | ファッション

かびや

伊香保の水沢観音近くにある「かびや」

けっこう前からあるようで、峠の茶屋といった感じでしょうか。

私も小学生の時、学校の旅行で行った事を覚えています。

ここのイチオシは

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-28 21:30 | 食べ歩き

シューズケア

私は、けっこう靴磨きが好きなんですが、今まで、磨き布とミンクオイル、ブラシしか持っていませんでした。

34歳になったことだし、いい道具を揃えて、靴をキレイにそして大事にしようと決めました。

今回手に入れたのは・・・



ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-27 20:47 | ファッション

ハート付きフェザー小

e0020074_2133075.jpg


妻のハート付きフェザー

女性はジャラジャラ付けるより、小さくシンプルがかわいいと思う。


ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-24 21:05 | goro's

こんな感じ

ゴローズのハンティングバックの使用感です。


ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-23 18:02 | goro's

ハンティングバック

先日手に入れることが出来たハンティングバック




ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-22 20:17 | goro's

念願の

ゴローズで欲しかったショルダーバックを購入することが出来ました。

午後1時に並んだ時点で15人待ち4巡目かと思いながら待ちました。

みなさんいい物をお持ちですね〜。

これだけでいい目の保養になりました。

全部の手にリング付けてる人いましたけど沼にはまってますね〜(^^;)

早く入れると思いましたが結局3時過ぎ・・・

最初の2巡目が長くてその後は、大物狙いなのか1分で出て来ました。

午前中天気良かったんで

  シェラショートパーカ
 
  ウエハハウスのネルシャツ
 
  フラットヘッド3005

  ダナーライト

で行きましたが寒かったです。

もうダウンの時期ですね〜。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-20 23:09 | goro's

ゴローズ

e0020074_14231699.jpg

e0020074_14231615.jpg

e0020074_14231642.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-20 14:23 | 未分類

萌カフェ

群馬県高崎市になる「萌カフェ」

別に秋葉原のように萌えてません。

e0020074_21252137.jpg

e0020074_21254031.jpg

e0020074_21261746.jpg

e0020074_21263942.jpg


閑静な住宅街のアパートのテナントに入っています。

店内は、狭いですが「ケーキ」「パン」「フード」を作っています。

ケーキとパン両方自家製とはなかなかです。

ベーグルとシナモンロールを食べましたが美味しくて値段も良心的

コーヒーは軽井沢の「丸山珈琲」

なかなかですね。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-12 21:32 | 食べ歩き

伊東屋珈琲

久しぶりに群馬県桐生市にある伊東屋珈琲さんに行きました。

11月になり、気温もぐっと下がり珈琲が美味しい季節になりました。

ここの店主は、自分のところで焙煎する豆の農場を現地まで行って見てくるほどの方。

珈琲に対する並々ならぬ思い入れ。本物です。

古民家を移築して店舗兼住居として使用。店内に置かれているものもアンティーク。

しかし、ほとんどが普通に使われているところがいい。

やはり使ってこそですよね。



e0020074_20584734.jpg



e0020074_2059792.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-11-06 20:59 | 食べ歩き