ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆

いよいよ2009も終わりですね。

私は、家族共々健康に楽しく暮らせました。皆さんはどうでしたか?

ハーレーに乗れた日が少なかったですが、楽しいキャンプをする事が出来て良かったっです。来年も中身のあるいい年になればいいなあ。

昨日はLOSTシーズン1の7巻まで見れました。

今日は、ダイナマイト、ビックダディ、ダウンタウンがあるので見れなそうだなあ。

録画機械を持ってないのでチャンネルの切り替えで忙しくなりそうです。

それでは良いお年を(^^)
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-31 11:35 | 色々

LOST

禁断のドラマを見てしまいました・・・

ツタヤでシーズン1が100円だったのでつい手が出てしまいました。

5巻の途中ですが毎日、2時ころになってしまいます。

やめようと思うと「えー何?」という展開でなかなかやめれません。

シーズン1だけで12巻くらいあるし年末年始はLOST浸けです。
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-30 14:59 | 色々

東京タワー


初めて東京タワーに行きました。

テンション上がりますね。

これが50年前にたったとはなあ

すごい衝撃だったんだろうなあ

e0020074_21271767.jpg

e0020074_21271792.jpg


1階に水族館があるんですが、南米系の魚ばかりでジミ〜で水族館というより、お店といった感じです。

値段も1000円で微妙

これなら、ラッコがいるサンシャインのほうがいいなあ
e0020074_21271731.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-26 21:27 | 色々

スペルバウンドその後

先日落としたスペルバウンドの穿いた感じ


ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

More
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-20 21:33 | ファッション

スペルバウンド


e0020074_20452355.jpg


ヤフオクでおとしました。

ここのジーンズを買うのは初めてですが、スタンダードに飽きたので変化球ということで買いました。

加工の評判が良く、写真でみるかぎり良さそうでした。

届いてみると、ここまで来たか・・・といった感じです。

あまり履いていないはずですが、ヒゲはもちろん、ほつれや破れ?オイルの染みまで付いています。

これを新品として販売するのには勇気いるだろうなあ

リアル過ぎます。

開発者の方々に敬意を表したいです。

詳細は後日


ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-15 20:45 | ファッション

コラボバック


先日購入したバック

ビームス×チマヨ×ポーター

ビームスが企画してチマヨ生地を使いポーターが作ったという感じでしょうか

少し調べたところ、チマヨはネイティブアメリカンが作り出したものかと思っていたら、大陸に来た開拓民であるオルテガというスペイン人がメキシコのチマヨ地方に住み、生活のため織物等で生計をたてたそうです。

そして先住民であるナホバ族等に影響を受け、今のような柄にしたようです。

代表的な会社がオルテガであって、他にも様々な人達がこのような生地を織っているとのこと。

ちなみに今回購入したメールバックは、トルイーヨという会社が作ったもの。

1サイズ大きなものやトートバックはオルテガ社のものでした。

比べてみると柄も違うしオルテガ社のもののほうが厚かったです。

同じような柄でもよく見ると違うので自分仕様になってます。

これと同じバックを持っていたらそれは私です(^^)

是非お声掛けを・・・(^^;)



e0020074_18201025.jpg




ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-11 18:20 | ファッション

気になる一品

e0020074_196375.jpg


よっぽど売れなかったのか、売りたいのか?

ウエアハウスの加工ジーンズが半額でさらにシャツまでおまけで付いてくる

これは買いかなあ

付着している泥が抜けてくると本来の青が際立つ作り

なかなか楽しめそうですね。

まあ3万6千円じゃあ買う気になりませんが(^^;)



ランキング登録中★ よろしくです★コメントもね(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-06 19:13 | ファッション

定点観察と買い物

今日は、午前中に伊東屋珈琲で現地の農場へ行き、買い付けたコスタリカを購入

その足でラギッドミュージアムへ定点観察に

今回は、「ツィードもしくはレザー」

午後3時ころ到着しましたがあいにくの雨

レザーにはつらいです・・・

今回は6番目でした。次号が楽しみです。

そしてビームス原宿店にオーダーしていたメールバックを引き取りに

雨なのに混んでますね〜。前の男性もバックを引き取りに来ていましたが、トートバックで44000円

高いですね〜

カラーは、レッドのレザー

珍しいけど使いづらそうだなあ

そういえば店員さん私にも赤すすめてたなあ・・・もちろん選びませんでしたけど

最後に妻が古着を購入。

イチョウの黄色が奇麗でした。 
[PR]
by mcqueen88b | 2009-12-05 21:37 | ファッション