ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秩父にあるカフェに行って来ました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-23 19:02 | 食べ歩き
こんなのを買ってみた

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-22 15:50 | アウトドア

M1300

e0020074_20263246.jpg


ニューバランスのM1300が3月に復刻されるそうです。

オリジナルを持っていないのでわかりませんが、かなり力を入れてオリジナルを再現しているそうです。

気になるのが値段と販売店舗数の多さ。

スニーカーに3万かあ・・・復刻の度にそう思い買えてません。でも欲しい・・・
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-16 20:30 | ファッション

敷地を見てみる

建築家の方と土地を見ながらの話し合い

30分くらいで終わるかと思いきや話が弾み1時間がたってしまいました。

道路の通行量や付近の環境をみているよう。

既存の車庫を改造してガレージカフェのようにしてもらいたい旨を相談

興味を持ってくれたようで車庫を残す案と残さない案を提案してもらうことにしました。

来月上旬にプレゼンをしてもらう予定

楽しみながら作り上げたいと思ってます。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-13 12:44 | 家作り

シンケンジャーショー

e0020074_19594911.jpg


シンケンジャーショー行って来ました。

行く前の車の中では、ずーっとDVD

洗脳ですよね、洗脳

私もついつい歌を口ずさんでしまう始末です。あぶない、あぶない

しかし、ショーはおもしろい。

30分間のショーなんですが、迫力満点。

グリーンが天井からひもで私たちのすぐ隣に降りて来たり、飛んだり跳ねたり。

1番のみどころは、本物の俳優が出てくるところ。これだけで見る価値ありです。

通常はシンケンジャーのみですが、最後ということもあり変身前の俳優さんが見れます。

親子連れ以外にもカップルやはたまた1人という人も・・・

もはやもう子供のヒーローではありませんね。

最後には、舞台挨拶があり男優には黄色い声も

「この間と違うね」なんて話してた女の子たちもいました。

これから、この方たちが活躍していくと思うとちょっと楽しみです。

お店では、シンケンジャーのジャンバーが売ってたんですがとても欲しがり買ってやりたくなりましたが

これじゃあね〜↓
e0020074_2003793.jpg


金色の生地に背中に大きく 「ゴ」

本人はいいでしょうが「ゴ」って・・・笑えますけどね。

親が恥ずかしいかな〜(^^;)
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-11 19:30 | 色々

伊東屋珈琲

e0020074_16244650.jpg

e0020074_16244641.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-09 16:24 | ハーレー

シンケンジャーショー

e0020074_1645945.jpg

今週の祝日は、シンケンジャーショーに行ってきます。

そう!それですよ♪後楽園球場で僕と握手ってやつですよ!

まあ今は東京ドームシティですが

昔行きたかったなあ

泊りのバスツアーなんてのもあるらしいですよ

行く場所場所に敵が出てくるんですかね〜
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-08 16:45 | ハーレー

シンケンジャー最終幕

子供がお気に入りのシンケンジャーが感動とともに終わりました。

e0020074_1221588.jpg


途中シンケンゴールドという寿司屋のゲンちゃんが修行のすえ、シンケンジャーになるいう一幕もあり、更にこのゴールドの武器がサカナ丸という剣で居合いが必殺技というマニアックなところも気に入ってました。

ちなみに今度は、「ゴセイジャー」
e0020074_12275520.jpg


歴代戦隊の伝統的なデザインを周到したようで既存のファンもつきそうです。

お昼にスーパーに買い物に行くと棚には

  ゴセイジャーパン(シール付き)

早すぎる・・・恐ろしすぎる。そのうちゴセイジャーソーセージやゴセイジャーシャンプーも出るんだろうなあ。やめて欲しい・・・

シンケンジャーは、一見すると「曜日戦隊」かと思いますがそんなことはありませんよ。

斬新なデザインは新たなファンも開拓したことでしょう。

またいつか会う日まで(^^;)お疲れさまでした。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-07 12:32 | 色々

仮面ライダークウガ

また仮面ライダーネタですいません。m_ _m

e0020074_19551445.jpg


この仮面ライダークウガは、平成ライダーの記念すべき1作品目、前作から10年がたっていて久々の仮面ライダー。

この主役にはオダギリジョーさんが抜擢されています。

オダギリジョーさんが仮面ライダーに出ていたとは聞いていましたがクウガ役とは知りませんでした。

ちなみに仮面ライダーディケイドに出てくるクウガは違う人です。

流石にオダギリさんは使えませんよね〜。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-05 20:00 | 色々

家作り相談

来年のマイホーム完成を目標にSutudioGreenBlueさんに相談にいって来ました。

初回の相談ということもあり、緊張しましたが気さくな人たちでとても良い話し合いが出来たと思います。

通常は、2回目からヒアリングということで雑誌やこんな感じと思いを伝えるんですが先延ばしにしてもどうせ自分達だけではいつになってもまとまらないと思うので急遽同時にやってもらいました。

来週は、土地を見てもらいその後1ヶ月後に模型と図面でプレゼンだそうです。

漠然とした思いを空間にしてそれを現実のものにしてくれる建築家

楽しみです。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-02-02 18:47 | 家作り