ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハシゴ

ハーレーに乗ってラーメン屋に行きました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-31 16:24 | 食べ歩き

今年はキャンプ

子供もまあまあ大きくなったことだし、今年はファミキャンを始めたいと思います。

手始めに

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-30 23:47 | アウトドア
季節外れになりつつありますが・・・

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-27 22:44 | ファッション

打ち合わせ

2人の作品を実際に見れた先週

安心して依頼することが出来そうです。

なかなか日程の調整がつかず、気がつけば月末

早いものですね〜。こんな調子で建てられるのだろうか?

夫婦揃って打ち合わせに行きたかったのですが、都合が付かず妻だけ打ち合わせに

2人のジョークに笑ったそうです。

気が合いそうな方で良かったです。

前回のプランを元に追加要望や疑問を話し合い、後日、新プランの提案を受ける予定。

プレゼン→家族会議→打ち合わせ

しばらくは、この繰り返しのようです。

まずは間取り決めのようです。

大胆な間取りとポリシーを持ち、住みやすい家作りを目指します。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-23 20:45 | 家作り

フライ

埼玉県行田市フライ山下

B級グルメです。

分かりやすく言うとお好み焼きの具が少なく、ふんわりしているものかな

フライと焼きそばのセットが定番です。


e0020074_1621026.jpg

e0020074_1621016.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-18 16:02 | 食べ歩き

暖かくなると

だいぶ暖かくなってきましたね。

バイクやキャンプ等楽しみな季節になってきました。

そんなわけで

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-15 21:45 | アウトドア

なんだかなあ

インターネットゲームにハマり依存してしまう人が増加しているそうです。

仮想の世界をオンラインでつながった仲間と旅をする。

席を離れてしまうと仲間に悪いと気を使う。

やっと出来た時間を使い、コンビニに買い物。

店員さんに値段を言われ、返事した言葉が

  ハイ・・・

その日発した言葉がその一言。

ネット仲間のことが気に入り、ネット上で結婚。

仕事もせず、パソコンの前に居続ける。

そこまでハマれるのもすごいがなんだかなあ。日本
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-13 20:04 | 色々

-

e0020074_19532064.jpg

あしあと
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-12 19:53 | ハーレー

プレゼンテーション

スタジオグリーンブルーのプレゼンテーションに行って来ました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-10 18:15 | 家作り

ロータスカフェ

深谷市にあるロータスカフェ
e0020074_23111695.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-03-09 23:12 | 食べ歩き