ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご連絡

6月1日(火)天気がよければゴローズに行こうと思います。

休みの人は、一緒に並びましょう。

行ける人がいればメルアドを非公開コメントください。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-29 23:05 | goro's

パエリア

BBQのメニューを一新させるため、今年からパエリアを投入したいと思います。

アウトドアでデビューさせる前に試してみました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-23 13:21 | アウトドア

修理完了

つい先日壊れたMac

13日にヤマトが引き取りに来て、15日の今日届きました。

早すぎる。

HDDと電源周りの交換だそうです。

HDDは、標準の250Gの在庫が無く320Gに交換しまして申し訳ありませんとのこと

全然申し訳なくありません。

いやあパワーアップして戻って来たMac、軽いし早い。

あと3年は故障なしでいきたいなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-15 22:27 | 色々

修正案

e0020074_1712565.jpg

先月末のプレゼンから2週間

修正案のプレゼン

今回は、図面だけなので早かったです。

いい♪( ´▽`)

2回目だけど自分達の思いを汲み取ってもらったようです。

外見は変わりませんが間取りの変更

浴室から中庭が見れたり、ガレージの形が変わったり

もう間取りはいいかなあと思うほど

今後が楽しみです。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-14 17:12 | 家作り

ついに逝きました

e0020074_19393875.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-12 19:39 | 色々

Macの不具合

今使っているiMacが最近調子悪い

サイトは頻繁に落ちるし、画像はどっかに飛んでっちゃうし、すぐ考え中になってしまうんです。

新品で購入した際、アップルサポートに入っていたので直してもらおうとしたら1日違いで期限切れ

事情を説明したら、HDDの具合が悪いみたい

1日違いで不具合が起きたため大目にみてもらい無償修理確約

アップルさん、次買うときももちろんMac買いますよ

1週間ほど修理に出します。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-11 21:59 | 色々

コンチョ

以前に購入した二つ折り財布の1セントコンチョが小さく寂しいので大きいコンチョに付け替えました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-07 21:19 | goro's

GW終わり

長かったGW。天気もよく、なかなか充実したものになりました。

ゴローズに行けたし、ブログで知り合った方と友人になれたし、親戚とBBQが出来たし、家族と遊ぶ事が出来たし、長かったようで短かったな

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-05 19:39 | 食べ歩き

BBQ

GW天気いいですね〜ほんとすがすがしい。

という訳で親戚大人11人、子供7人でBBQをしました。

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-05-04 20:55 | アウトドア