ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一澤帆布

昨夜のガイアの夜明け

好きで見ていたら、たまたま一澤帆布の相続問題が取り上げられていた。

数年前にもめている話を聞いたことがあり、終息したかと思いきや今度は四男も出て来た。

相続問題なんて金持ちの話かと思っていたら一番多いのは200万円位で骨肉の争いになるらしい。

お金って怖いですね

それはさておき
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-28 17:19 | ファッション

iPhone4ジャケット

バンパーが無料配布されることになったようだが、後面もカバーすることが出来るジャケットを購入
e0020074_11534299.jpg


シールを貼って出来上がり
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-27 11:54 | 色々

家電製品

最近家電製品が壊れる。

macに始まり、エアコンも修理予定、更にmacのためのAirMacエクスプレス(無線LAN)も逝ってしまい買い替え。

新築する時に全て買い替えしたいと思っているので、とりあえず来年まで保って欲しいなあ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-22 20:37 | 色々

涼しいところで

ほんと暑いですね〜。

こんなに暑いのにハーレー乗りました(^^;)

股が暑いです。

山に行こうかと思いましたが朝からバタバタ

こんな日はゆっくり、ハーレーに乗ってカフェのハシゴ

ランチは、群馬県太田市のロゼッタ

午後は、群馬県桐生市の伊東屋

e0020074_16105370.jpg

暑いので手拭い買って清涼感を出してみました。


e0020074_16105360.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-20 16:10 | 色々

フラットヘッドT

e0020074_21371982.jpg


ベタですけど買ってしまいました。

でもけっこういいです。

ちょい小さくて丈が絶妙、よく考えられてます

バリバリ硬い生地じゃないけどコシがあるボディ

似てても毎年文字が変わっているみたい

来年も買っちゃうかも( ̄◇ ̄;)
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-08 21:37 | ファッション

ロゼッタ

e0020074_16105428.jpg


群馬県太田市にあるロゼッタに行ってきました。

カフェと思いきやダイニングといった感じの料理に力の入ったお店

ランチで
     冷製スープ
     前菜盛り合わせ
     メイン
     デザート
     ドリンク
で980円 安い!

コーヒーは伊東屋、紅茶は都内のオーガニックのお店(アールグレイが出てくるとは思いませんでした)

イチオシです★
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-06 16:10 | 食べ歩き

iPhone4

16日に予約したiPhone4ようやく届きました。
e0020074_10124180.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-07-05 10:12 | 色々