ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋?

e0020074_21175866.jpg


早すぎないかと思いつつも買ってしまう。

年々お中元やクリスマスが早まっていて「はやすぎるだろ!」とツッコミたくなる。

なんで秋刀魚とビールってあんなにおいしいんだろう。

秋楽

あれ?秋味じゃなかったっけ?まいっか
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-30 21:17 | 色々

24時間テレビ

昔はそんなに興味なかったんだけど、家族が出来るとつくづくその暖かみや愛に感謝してしまう。

ハンデを持って生まれた方々や様々な病気と闘っている方々

テレビで放送されるのは、一部分であり賛否両論だろうが私はそういう方々がこの世界で暮らしていることを知らなくてはいけないと思う。

みんなこの世界で生き、生活しているんです。

親が自分の子を虐待死させてしまうこの世の中

子供達は、何のために生まれてきたのだろうか

子供は、親を選べないと言いますが、私は逆にその二人を選んで生まれてきたのだと思います。

子供はみんなその二人に育てられたくて生まれて来たんだよ

子供はかわいいよね。

一生懸命頑張っている。

テレビ内で紹介されていた「みぽりんのえくぼ」

2歳で白血病にかかり、完治したのに今度は脳腫瘍

神様は、なんでこんなかわいい子供をいじめるのって思ってしまう。

でもこの子は、あの両親とお姉さんの家族として生まれ生き本当に幸せだったと思う。

みぽりんは、あの家族を選んで生まれてきたんだと思う。

本当はもっともっと生きて欲しかったけど・・・本当幸せそうな笑顔

自分ももっともっとがんばらなきゃ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-29 12:45 | 色々

仕様書

e0020074_21554684.jpg

e0020074_21554668.jpg


概算見積もりのための仕様書

13枚綴りで外壁にはガルバ、床は無垢材...

といったようなことが書かれています。

これを元に業者に見積もりを出してもらう。

その後かなり細い実施設計書が出来あがります。

来年の夏ころには出来るかな
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-27 21:55 | 家作り

まだまだですが・・・

暑いけど、パタゴニアのサイトを見ていたらもう秋物がアップされていました。

定番だけど、毎年、配色が変わるのがパタゴニア

今年は、去年買いそびれたスリングショットダウンベストのこの配色がいい。

e0020074_1947331.jpg


70年代のスキーウエアみたいで気に入りました。

他にもレインボーカントリーのレザーベストも毎年欲しいなあと思いつつも高くて買ってません。

まあいつか手に入れたいと思います。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-21 19:50 | ファッション

ジーンズ達

タンスの中を覗いてみた。
e0020074_13224976.jpg


More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-18 13:43 | ファッション

バーナー

SOTOのフィールドチャッカーを購入

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-07 23:49 | アウトドア

ゆるりと

e0020074_14414667.jpg


暑い夏は、スタバのソファに座ってゆるりと過ごす

柚子グリーンティフラペチーノと夏目漱石のこころ
[PR]
by mcqueen88b | 2010-08-04 14:41 | ハーレー