ハーレーとともに過ごしてます


by mcqueen88b

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうした日本

というかどうした中国

こんなに好き勝手やられていいのか日本

いいわけないだろ!

安さに慣れてしまった自分たちも悪いが中国に依存しすぎた企業にも問題がある

難しいかもしれないが今こそ

メイドインジャパン

ですよ

だって日本人なんだから
[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-25 19:49 | 色々

シネマ

この一週間で見たDVD
  
  プール
  色即ぜねれいしょん
  女の子ものがたり

どれもあじのあるものばかりでとても楽しめました。

最近は、感動物を観るとなんか疲れちゃうんで邦画のこの手のものばかり

なるべく時間を作ってみるようにしています。
  
[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-22 23:10 | 色々

雑誌

書店で見つけたファッション雑誌メンズジョーカーブルー
e0020074_8405933.jpg


ファッション業界で活躍する人の私物が見れます。

現行品とエイジングされた物の比較がされていてかなり面白い
e0020074_8432051.jpg


自分が持っているものや狙っているものが掲載されているとテンションあがります。
[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-20 08:45 | ファッション

レトロXベスト

今年は、欲しいと思っていたパタゴニアのスリングショットベスト

青色がレトロでかっこいいなと思っていたけど実際見るとそうでもない。

逆にハイテク?かな

すぐ脇にあったレトロXベスト

More
[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-17 15:56 | ファッション

雨です。
雨の日の温泉。気持ちいいです。

岩盤浴はかなり癒されます。薄暗い中、ヒーリング音楽を聞くといつの間にか寝ちゃいます。

e0020074_1564427.jpg

e0020074_1564480.jpg



お昼はカレーバイキング
汗をかいた後のカレーは食欲が増します。
e0020074_1564494.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-16 15:06 | ハーレー

避暑地

久しぶりのハーレー

あまりにも暑いので軽井沢へ逃避

丸山珈琲でアイスラテ

妙義山麓っていつみてもとんがってるなあ

途中横川SAへ立ち寄る

釜飯が電車の中で食べられるなんてニクい

軽井沢は28度、木漏れ日の中は20度くらいかなあ

さすが避暑地です

e0020074_20491521.jpg


e0020074_20491561.jpg


e0020074_20491560.jpg


e0020074_20491563.jpg


e0020074_2049155.jpg

[PR]
by mcqueen88b | 2010-09-01 20:49 | ハーレー